今日は

甲状腺のエコー🏥を

予約してたのですが‥



人身事故で

電車🚃が止まっていて💦



かなり早く

余裕を持って

家を出ていたので


なんとか

間に合いました驚き 

 





診断は 


今回もギリで

投薬💊ナシの

経過観察となりましたショボーン










今週は

胃腸科にも行って🏥


あれから

月1の通院で


同じ薬を💊

飲み続けてます💦






ちょっと

軽くみてましたが



逆流性食道炎メラメラ


なかなか治りません泣 

 



暑いのも苦手で🫠

気が重いです汗 

 



まずは

身体を暑さに

なれさせよう目



 

今日の体調は

 

Ameba健康部