今日は母の日💐ですね


母が膵臓癌で永眠してから

はじめての母の日です🗓️


小学3年生で

おこづかい🪙🪙🪙

もらいはじめてから

毎年プレゼント🎁を贈ったり

ご飯を作ったり🍚🍽️

温泉に行ったり♨️

飲みに行ったり🍻

実家に集まって

パーティー🎉したり

していたなぁ…



昨年は

フォルフィリノックスの影響で

予想外に入院が長びき

不安な日々だったなぁ‥


今年の母の日は

母のことを思い出すだけの日に

なりそうです👼




予定通り🕛お昼頃

父、妹、弟で
花壇🪦💐に行ったそうで





母の日と言えばの定番

カーネーション&かすみそう💐


私は月命日あたりに

行こうかと思います🚗💨




先週GW中に

夫と実家へ行きました🏠



実家に行く前に

妹の職場🏥にも寄って


六花亭スイーツ

おせんべい🍘

🎁おさしいれ🎁



渡してきました飛び出すハート



お客様からいただいたビール券

酒屋さんで

🍺ビール1ケース🍺

買えました👏




実家🏠で

六花亭スイーツ🍰

おせんべい🍘

冷凍の肉まんなどと

ビール🍺を渡して



夫は風邪🤧治りかけ

咳だけが残っていたので

マスク😷して

すぐ帰ろうと思ってましたが


父も風邪をひいてましたびっくり


病院🏥で診てもらい

インフル(➖)コロナ(➖)

薬💊のんでました


久しぶりに2階の寝室🛏️に行き

ウォーキングクローゼットの中に

欲しいものがあるか聞かれ👂


未使用のタオルをもらって

帰りました🚗💨


あれから風邪🤧は

治ったのかなはてなマーク

思っていましたが


今日💐🪦花壇🪦💐に

行ったそうなので

治ったみたいですね👏


またそのうち

夫と私の平日休みが合ったら

父も温泉♨️に誘ってみようと

思っていますショボーン











お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう