GW前半に

なんとなく今年は

どこも遠くに

行かないのでは❓と


自分に🎁ご褒美🎁を

あげましたニコニコ




ご褒美をGETするには

勤務先から

いつもは乗らない

バス🚌💨に乗り


いつもとは違う

電車🚃にも

乗ったので


帰りに

マイナーなスーパーやら

ショップをまわって


イトーヨーカドー


帰省するかたも

いらっしゃるからかはてなマーク



地方の

銘菓や駅弁など



特に

自分のルーツの

北海道&山形のモノが

目について👀


旅行✈️気分🧳で

購入してきましたラブ








大平原の6個入

東京🗼で見かけるのは

珍しい飛び出すハート


妹も大好きだから

会える日を無理矢理でも作って

渡せるようにしよう🎁





マルセイシリーズは

食べ飽きるくらい

食べてるけど

くるみ🐿️

ありましたっけ❓


くるみ🐿️たっぷり

ザックザクでした!!






ふりがなあるのに

きたかいどうだと思ってた

北加伊道

(ほっかいどう)


詰め合わせでしか

食べたことなくて

6個入はレアひらめき電球








✨みれい菓✨


北海道🧀乾酪🧀

🥧ブラウニー🥧


米粉で作られてて

メッチャうま〜い合格


お家で調べたら🔍

発売から1年とかで

新しめの商品🆕






駅弁🍱は


山形の米沢名物

🐃牛肉どまん中🐃


昔から大好きで

甘辛の味つけが

懐かしかったですキスマーク




故郷を近くに感じた

GW前半でしたラブラブ


GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する