今日の東京都下は

朝は寒くて☂️


病み上がり❤️‍🩹だから

ヒートテック着用〜


気温は

18℃ですが☀️ポカポカ


天気も気温も私も

極端ショボーン





GW後半は
4連休→3連休に

夫は風邪をひいて
寝込んでいたから🛏️

もうどこにも
行けないだろうなと
思っていたら

さすが
私がコロナになったとき
家🏠でノーマスク😷
トイレ🚽お風呂🛀なども
消毒なしで
同じ部屋で寝ていても💤

コロナがうつらなかった夫
どうせ1回はコロナになるのなら
同じ時期になろうとしたけど
夫は1回もコロナにならずウインク


夫の風邪は1日で
良くなってましたハッ


そうなると
家にじっとしているのが
苦手な夫👨


計画通り
群馬に行こう😄気づき


朝早くから
ドライブに🛣️🚗💨




目に入った👀


あけと農産物直売所へ



深谷はネギが有名グリーンハート


土がついてるから

日持ちするかな?

細ネギの束を購入〜




お次は

一回通り過ぎた


🍘おせんべいやさん本舗🍘




煎遊さんへ


工場🏭併設の直売店




煎餅の賞をとっている🏆


🏆葱みそせん🍘


🏆黒胡椒せん🍘

(上品に辛さひかえめver)


母は

ねぎみそせんべい🍘

大好きだったな‥


母の日に

花壇🪦に供えてもらおうと


実家の分も購入しましたパー




あまから・やわから焼

藍せんおかき🍘


母の血を継いだ

おせんべい🍘好きの

妹へ🎁



大辛味

黒胡椒せん🍘

つぶて






渋沢栄一セット🎁
2SET購入しましたチョキ



中身は
葱みそせん🍘
黒胡椒せん🍘の
個包装でしたルンルン




大辛のせんべい🍘とともに



イタリアン🍝🍕

ご馳走になったお礼に

義兄ファミリー👪へ🎁



もう1セットは

おせんべい🍘好きな

仲良くしてくださってる

お姉様へ🎁





お次は

道の駅おおたへ







美味しそうな

小玉スイカ🍉も

売ってましたハート


そのときは日帰りor宿泊で迷ってて

スイカ🍉買わず

買えば良かったな〜



つづくハート

連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する