今日は母の日💐ですね✨

カーネーション💐や
物のプレゼント🎁もいいですが

私の家では私が小学生の時は
母が1日なにもせず
家事を休んでもらう日に
していました昇天
と言っても2から3回くらいだったかなドクロ


朝食を妹と2人で作り
弟は12歳ひとまわり離れていたので
生まれてなかったです歩く
弟が産まれてからは母は🤱子守りだけは
休めなかったですうーん母乳育児でしたし
小さい子にとってママって特別ですよね💕
掃除🧹洗濯🧼を父が
昼食はカーネーション💐と
いっしょに買ってきてニコニコ
カーネーション💐はお小遣いからだしてました音譜
1本しか買えなかったけど汗お店の方が褒めてくれて
かすみ草をオマケしてくれてましたドキドキ
夜は…覚えてないですが
多分お寿司🍣お刺身か焼肉
だったと思いますおーっ!

そんなことを思い出しながら
私は今日は母に会いには行かない
ですけどあせる
父妹弟が中華パーティー🎉
すると言っていました🍺🍷🍾



もうプレゼント🎁は
渡したのですが
昨日 母の好きなワイン🍷
ラッピングされて売っていて
安かったのでウインク
購入してきましたひらめき

来月お誕生日🎂なので
プレゼントの1つとして
渡したいと思います笑

日本中の母の皆様が
1人でも多くhappyに
過ごせますように🍀

ふんわりリボンお母さん いつもありがとうふんわりリボン