ワークショップオーディション終わりました! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


3日間に渡って開催された劇団くりびつてんぎょう第15回公演のワークショップオーディション終わりましたーっ❕❕❕❕



大好きなきなちゃんと❤❤️❤️
癒されます❤️✨
きなちゃんとは劇団員になる前からの付き合いだから…もう10年近く経つのか。
大好きなお友達であり仲間です❤️


ワークショップオーディションでは沢山の方々に参加して頂き、沢山の出逢いがあり、本当に中身の濃い3日間でした(*^^*)


社長、主宰、作演出、主宰補佐の方々の選んだ方はどんな方かしら❔❔


バランスや条件等諸々あるので、今回はご縁かなかった方もせっかく出逢えたので、今後も繋がっていけたらなぁと思います✨


今回秋に上演する舞台でご一緒になる方はやっほーいヾ(@゜▽゜@)ノ


宜しくお願い致します❤️


本当に沢山の方にご参加頂き嬉しかったです❕❕
ありがとうございました(*≧∀≦*)❕❕✨




私は昨日のワークショップオーディションでは喉が激しく痛かったのですが、オーディション中は気か張っているのか、自分でもびっくりするくらい声が出ました(笑)
良かったー❕❕❕❕


終わった後の飲み会では時間か経つにつれまったりしてきて、だんだん具合も悪くなり、咳が出始め、身体が熱を帯だして来たので早々に帰りました(^^;)


一先ず仕事が終わったのでほっとしています(*≧∀≦*)❕❕❕❕✨✨✨✨✨


ほっとしたのもあると思いますが、昨日までは喉の痛みだけでしたが、今日は関節が痛くてちょっと気持ち悪い(笑)


まぁ昨日沢山声も出したし動いたから予想はしていたので心配無用です(*^^*)❕❕


今日は早く帰ってゆっくり休みます✨



さて❕❕❕❕


ライブの準備を始めなくては❕❕❕❕


曲は決めているので、これから衣装決めたり歌詞覚えたり振りを覚えたり(*^^*)


7月7日の七夕の日に東高円寺ロサンゼルスクラブでライブやります✨
今回はユニットではなく、ソロでの出演です❕


待っていて下さいねっ\(^^)/✨✨✨✨✨



☆Live「mixjuice」七夕
日時:2017年7月7日(金) 18:10 open/18:30 start(予定)
会場:東京・東高円寺ロサンゼルスクラブ
地図:http://www.losangelesclub.jp/878.html/map5b15d-2
料金:3000円 (1D別)
出演:樹理 ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演時間が分かり次第お知らせします。
*終演後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。



お待ちしています(*≧∀≦*)



爆笑樹理爆笑