観劇 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは☺️


今日は日暮里d-倉庫に観劇しに行きました✨



演劇の専門学校に通っていた頃の同期、たっちゃんこと、太田達也君が出演している舞台です\(^^)/



学校卒業してから1度、当時たっちゃんも所属していた同期が立ち上げた劇団に客演として出演した事があるのですが、それ以来………約10年振りくらい❔❔に会いました❕❕❕❕


舞台のお知らせずっと連絡くれていたのだけど、全然観に行けなくて、今回ようやく✨✨✨❕❕


学生の時よりはお互い大人になったけど、当時とほとんど変わらない姿に、久しぶりに会った感覚は全くなかったです(笑)


学生の頃からアクションが出来る人!と一目置く存在でしたが、舞台上でも凄い衣装着ているのに、バク転やらアクションやら空中で前回りしたり、なんかとにかく身体身軽だなぁ❕❕と思うほど素敵なアクションを魅せてくれました(*≧∀≦*)


今や新橋演舞場などにも出演していてそのアクションを披露しているそうです✨


そして、お芝居上でもカーテンコール中でも、女性へのさりげないエスコートが素敵でした❕❕✨


昔から優しかったから、そういう所変わっていなくて何だか安心しました(笑)


同期が活躍しているのは本当に本当に嬉しいです❕❕✨✨✨✨✨


舞台は不思議なお話しで、中盤までは頭使いながら観ていました。
後半からは惹き込まれてすんなり観れました✨


カーテンコールでの演者さんのトークでその事にも触れていて、誠実な言葉を話されていて、とても好感が持て、まだ観に行こうと思いました。


平日の昼間にも関わらず客席は満席で、拍手がなりやまず、3回もカーテンコールがありました✨
凄い\(^^)/


ビジュアルも皆さん素敵できちんと鍛えている身体をしていて、動きも身軽だし、そのスタイルだけで説得力あるなぁ…と思いました。


7月3日まで上演しています。
御興味ある方は是非(*^^*)



日暮里に有名な羽二重団子のカフェもありました(^^)


爆笑樹理爆笑