樹理の虹色デイズ♪

シーグリーン所属
劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

NEW !
テーマ:

こんにちは(*^^*)



ライブが続々と決まりました\(^^)/



年末はソロとユニットの2回あります❕❕



年始も決まり、2月も決まりました✨



チェックお願いします(*^^*)❤️✨





☆Live「IvoryVoice Vol.126」
日時:2017年12月18日(月) 18:00 open/18:30 start(予定)
会場:東京・渋谷aube
地図:http://1091m.com/?page_id=55
料金:前売3000円 / 当日3500円 (1D別)
出演:樹理 ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演時間が分かり次第お知らせします。
*出番終了後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。



☆Live「CosmicChaos Vol.5~年末大スペシャル~」
日時:2017年12月27日(水) 17:00 open/17:15 start(予定)
会場:東京・大塚Hearts+
地図:http://hearts-web.net/plus/access/
料金:前売3000円 / 当日3500円 (1D別)
出演:Eli&Juri(水野絵理奈・樹理)/みこねも/雪白ひまり/ゆめみーちゃんっ!/柳田絵美花 ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*年内最後のライブ!
*Eli&Juriの出演時間が分かり次第お知らせします。
*出番終了後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。



☆Live「トラオムSPECIAL 真紅の新年会」
日時:2018年1月5日(金) 18:00 open/18:30 start(予定)
会場:東京・下北沢comcafe音倉
地図:http://www.otokura.jp/access.html
料金:前売3000円 / 当日3500円 (1フード・1ドリンク付)
出演:嵯峨野礼子/樹理/藤堂はな ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※一部椅子席有
*樹理の出演時間が分かり次第お知らせします。
*終演後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。



☆Live「IvoryVoice Vol.129」
日時:2017年2月6日(火) 18:00 open/18:30 start(予定)
会場:東京・渋谷aube
地図:http://1091m.com/?page_id=55
料金:前売3000円 / 当日3500円 (1D別)
出演:樹理/空知李紅 ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演時間が分かり次第お知らせします。
*出番終了後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。 




まずは、12月18日のライブ❕❕



クリスマス前です❤️



樹理サンタがクリスマスソングをお届けしに参ります❤️笑



一緒に楽しいクリスマスソング歌って過ごしましょうヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕



ご予約お待ちしています❤️





樹理








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


結婚式からの京都観光、そして偶然重なったくりてん女子温度旅行(*^^*)


こちらは1泊2日朝御飯付きで、くりびつてんぎょうならぬびっくりぎょうてんな破格な激安価格でした❕❕✨✨✨


入口では大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました❤️

皆で隠し撮りばっかり(笑)

前を歩いていた皆が椿の香りが綺麗~っとわいわい❤️

それを後ろから歩いて見ていた私と安藤さんであざとい写真撮りました(笑)
いい香り~っ❤️

( ̄▽ ̄)


旅館の周りは真っ暗で何もなくて、近くに唯一あったラーメン屋さんへ。
お洒落❕❕✨✨✨

きなちゃんは後から来るので、6人で腹ごしらえしました✨
夜はおつまみやらお酒を近くのコンビニで買ってわいわい\(^^)/
皆自由に飲み始めたりお風呂に行ったり…。
本当に自由過ぎて、誰が何やってようと誰も気にしなくて、リラックスしていられる。
仲良いなぁと思いました(*^^*)❤️


おはよーうの朝ヾ(@゜▽゜@)ノ
玉子が凄く美味しい朝御飯でした❤️
 

そしてその日は劇団ミーティング。
時間あったので、せっかくだから紅葉を観に行きましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ロープウェイでかーなーらー高い所まで上りました❕❕



思わず
「やっほーーーーーっ!!」
最高の景色でした❤️❤️❤️

そしてその先にこんな階段を登ると…。

素敵な神社が✨✨✨✨✨


最高の眺めでした✨✨✨✨✨

そんな絶景を見て感動した後は劇団ミーティングという現実に向かって皆で稽古場へ向かったのでありました(笑)


怒涛の弾丸旅行だったけど、紅葉も沢山見れた4日間でした(*^^*)(*^^*)(*^^*)


樹理




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ

京都2日目の後編をお届けします(*≧∀≦*)❤️

湯葉ネタの続きがありました❕❕


このお店、テイクアウトで湯葉揚げ巻きなんていう美味しそうなものがあったんです。
それは絶対食べたくて、店内で食べました❤️
ん………❔❔
料理の左上のお皿に置いてあるのも湯葉揚げ巻きだったみたいです。
全然分からなかった❕❕
結果、湯葉揚げ巻き3個食べました。
2人してなんだよも~っ!まぁいっかとなりました(^^)笑


前日に嵐山に来た時には全く開いていなかったお店が全部開いていましたぁ(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨

せっかく来たんだから、見て回ろう~っヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨ 

でも、伏見稲荷大社は行きたいんだよなぁ。
嵐山から伏見稲荷大社まで50分ほど時間がかかり、しかもきなちゃんが東京に帰る新幹線が18時半。

この時既に14時(笑)

そして、せっかくだから、出来たら近くに沢山ある神社にも行きたい。



笑。



1時間で嵐山出なきゃ駄目だったから、とりあえずわくわくする様なお店が沢山あったので見て回りました(*≧∀≦*)❤️


すっごい楽しかった❕❕❕❕❕❕✨✨✨


試食も沢山しました(笑)


………1時間じゃ足りないぃ❕❕❕❕


結局、伏見稲荷大社行ってバタバタするより、嵐山に残ってゆっくりしました(笑)


無計画な私ときなちゃんらしいマイペース旅行(笑)


そして、実は当初予定していた神社巡りはどこか行きました(笑) 


でもせっかくなので嵐山にある日本文化遺産に登録されている場所へ✨



中には入らずでしたが、素敵な場所でした✨



そしてわたあめ(*≧∀≦*)

気になって気になって買いました❤️
大きいー(*≧∀≦*)✨✨✨
宇治金時味❤️
きなちゃんが私の完食に驚き写真撮りたいと言ったので「食べたぞー!」な顔(笑)
本当、甘いものならいくらでも食べられる…✨


そして❕❕
嵐山で沢山遊んで京都へ戻り、きなちゃんは一足先に東京に戻りました(^^)


私は結婚して関西に住んでいる親友に会う為、1人残りました❕

何だか急に心細くなる私…。

1人旅無理だなぁ(^^;)

きなちゃんを見送って待ち合わせまで1時間半くらいあったのですが、しばらくその場にいました(笑)
目の前にドンキホーテがあったから、知っているお店に安心してドンキホーテに行き時間を潰し、いざ1人で電車へ❕❕


親友と久々の再会を果たしました(*≧∀≦*)✨✨✨


なんと、ちょうど1年振りだったんです。
その時は友達が東京に遊びに来てて(^^)

私の帰り時間まで1時間半しかなかったけど、ここでもやっぱり湯葉食べました✨




そして、京都に来てようやく抹茶食べました❕❕
抹茶ババロア。
食べれて本当に良かった…✨✨✨

短い時間だったけど、本当に楽しかった(*^^*)
嵐山しか行っていない事には2人して爆笑して、少し散歩にも連れていってくれました\(^^)/❤️
京都でディズニーストアも見付けたよ✨


知らない土地にお嫁に行き、1から音楽を再スタートさせ、そしてママになり、今も歌手活動してる。
凄いバイタリティー✨✨✨

尊敬していて大好きな友達です❕❕✨


そしてそのまま私は夜行バスで東京に向かいました(^^)
夜行バスで東京まで10時間。
「大丈夫?寝れる?!」
と聞かれ
「大丈夫、寝れる~」
って言ったら間髪入れずに
「そうだった!樹理はどこでも寝れるわ、そうだった~笑」


久々とは言え、もう12年の付き合いになるので、昔一緒にお酒飲んですんごい酔っ払った姿とか、どこでも寝ちゃう姿とか、いまだに繋がっている友達の中では、その子しか知らないかもしれない(笑)
そして、友達の中で唯一「樹理」って呼ぶ子だという事に気付いた✨




夜行バス人生で2回目でした。
思った以上に快適でした❕❕
消灯の時間になると本当に真っ暗になってびっくり(笑)

そして朝6時に新宿バスターミナルへ到着したのでした❤️

流石に疲れたから頂いていたスーパー銭湯のチケットを使い、朝風呂しました(*^^*)


そして充電したかったので4時間ほどマクドナルドへ…。


ご存じの方はご存じの通り、そこで足がびっくりする程浮腫んだのでありました(笑)


そこからの劇団員女子温度旅行。


弾丸旅行すぎだろー(笑)


そちらはまた明日書きます(*^^*)


楽しい結婚式からの京都嵐山旅行でした❤️


樹理
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
おはようございます(*^^*)❤️


今日は朝早くて眠いです(笑)
早速昨日の続きに行きたいと思います✨


前日に真美ちゃんと濱口君の結婚式を終え、夜はそのまま安藤さん、きなちゃん、私の3人で嵐山に繰り出した私達。


安藤さんはそのまま関西の実家へ帰り、きなちゃんと2人でホテルへ。


安藤さんとバイバイする前にこんなの見付けてテンション上がりました❤️❤️❤️✨





ガラスの仮面\(^^)/
いいですねぇ✨✨✨✨✨



そしてきなちゃんと2人に(^^)
考える事が凄く似ている私達は
「着物を着たい」「湯葉を食べたい」
という考えも一致しました❕❕✨

でも何も調べていない私達(笑)

寝る前に調べて着物は予約してOK✨
湯葉は良いと思った所がとことん嵐山しか出て来なくて、その日に嵐山に行ったから出来るなら違う場所へ行きたいと調べつづけ…………。


気付いたら朝でした❤️笑


朝一で着付けして貰いました\(^^)/




きなちゃんも❤️


沢山種類がある中から、この着物に一目惚れ❤️
帯も鞄も付いて全部自分で選べるんです✨
1日レンタルで1980円。
びっくり価格でした❕❕✨

私はどういう組み合わせが合うのが分からないから、着物は自分で選んだ後に、着物に合う帯と鞄、髪飾りまでお店の人に相談したのですが、きなちゃんは相談せずに全て自分で選んでいました❕

そんな姿を見て、さすが我が劇団の衣装係って思いました❕❕✨
柄と柄を合わせるの難しいのに…Σ(゜Д゜)

今回、着物に入っている色なら何でも合うという事を学びました❤



着物に着替えた後は、行きたかった「伏見稲荷大社」に行くか、でも朝御飯も食べていなかったからお腹が空き、先に腹ごしらえで湯葉を求めて地図と勘で歩く事、気付いたら2駅歩いて都会な街へ(笑)
 
違う、こういうのを求めていたんじゃない❕❕
もっとこう風情のある京都に着た~っていう街に…。

着物着ている人はいなく、周りはビジネススーツに身を包みいそいそと歩く方が大半…。

違う…違うよ………。
もっとこう京都を感じたい………。


お腹空いた………。






また嵐山へ行く事にしました(笑)



そんな道中は神社もあり、外国人の方と交流したり。

きなちゃんが寄りたかったお店も偶然見付けたりして、何だかんだでマイペースに楽しかった❤️笑


そして昼間の嵐山へ到着\(^^)/

昼間の渡月橋もとても素敵でした(*≧∀≦*)❤️




念願の湯葉、そしてにがりを入れてお豆腐も頂きました✨



念願の湯葉を食べる事が出来て大満足でした(*≧∀≦*)❤


写真これ以上載せられないので、後編に続きますヾ(@゜▽゜@)ノ


樹理
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


続き☆京都観光編です✨
早速行きたいと思います❕❕


真美ちゃんと濱口君の素敵な結婚式を終えて、安藤さんときなちゃんと私の3人は京都の街へ\(^^)/


2人は関西出身なのでどこでもいいよ~との事だったので、嵐山に行ってみたくて嵐山に行きました(*≧∀≦*)


嵐山に何があるかも分からず、ただ嵐山って有名だし行ってみたいだけの理由だけど(笑)



披露宴が終わって夕方頃に出発したのですが、ホテルの人からは
「今から行くんですか?!」
とかなりびっくりされました。


実際行って納得~~~~~っ❕❕


何もなかった(笑)


ご飯食べるにもまだ19時頃なのにどこも閉まっていました❕❕
早くない❔❕笑


でも、凄く素敵な景色に出逢えました❤️



まずはホームに降りたら一気にテンションアップ(*≧∀≦*)❕❕




ゴミ箱可愛い❕❕❕❕



ってイルミネーションだった~❕❕

3人同時に凄い~と感動したら私だけイルミネーションよりも先にゴミ箱に目が行ってて、1人違う感動(笑)
すかさず突っ込みを頂き、イルミネーションに気付き、すぐさままた感動❕❕✨✨✨笑


ベンチもレトロでめちゃくちゃ可愛くて、2人が撮ろうか?と、いい顔をしてくれました❤️笑

ありがとうございますっ❕❕





これはヤバい❤️

駅に期間限定で素敵にライトアップされていました(*≧∀≦*)❤️✨✨✨

ロマンチックだったぁ(*≧∀≦*)✨✨✨



そしてなんと言ってもこの渡りながら月を見る事から名付けられた
「渡月橋」
から見る月❕❕✨✨✨


満月で凄く綺麗でしたぁ(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨

凄くラッキー❤️

結婚式も晴れていて満月だし、真美ちゃんと濱口君は持ってる!とそんな話をしながら渡りました(*^^*)


そして、その夜に安藤さんは関西の実家へ帰り、私ときなちゃんは2人で真美ちゃんが予約くれたホテルへ戻り次の日の京都観光にわくわくするのでありました❤️


安藤さんがいなくなったので少しの不安も残しつつ(笑)


調べながらいつの間にか寝てしまった私達。


その予感は当たりました(笑)


似た者同士で下調べあまりしない2人は、行きたい所はあるものの、まずどこに行くか迷いながら、午前中は2駅ただ歩いていたのでありました。

しかも着物で(笑)

マイペースな2人の京都観光は写真ももう載せられないのでまた次回に書きます(*≧∀≦*)✨❤️





爆笑樹理爆笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。