ワークショップオーディション最終日 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


今日は劇団くりびつてんぎょうのワークショップオーディション、最終日です❕❕


10月に上演する舞台のキャストオーディションなのですが、オーディションではなくワークショップ受けたい方も参加OKとなっております(*^^*)


社長はじめ、事務所関係の方々もいらしていて、主宰、作演出もちゃんと在席して制作もしっかりしている。


当たり前だけど、そうじゃない劇団も沢山見てきたので、改めてちゃんとしている劇団だなぁ…と思いました。


毎年最終日がオーディション受けに来てくれる方の人数が1番多いので、今年もきっとそんな気がします。


私は私で自分の成すべき事をしっかり全うして来ます(^^ゞ


あー緊張する(笑)
それよりも喉が激しく痛い(笑)


行って来ます(*^^*)



照れ樹理照れ