1weekオンラインイベント湘南Hau'Oliフェスティバルに出店してます。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

ペットと家族のコンシェルジュあっこです。

 

新月にものすごい気づきを得た次の日の朝は、とびきりスッキリしていました。

 

 

大雨に稲光に雷に強風。

うん、どえらいデトックスだったな(笑)

この浄化のパワーにより、annie+の未来が見えました。

このことは改めてご報告しますね。

 

さてさて、そんなNEWあっこの初仕事は。

1weekオンラインイベント湘南Hau'Oliフェスティバルです!!

パソコンやスマホで参加出来るので、全国どこからでも、海外からでも、OKです!!

 

あ、シニアちゃんや介護中、闘病中でおうちから出れないって方にもおすすめです。

アニマルコミュニケーションはもちろん、その子に必要なケアも一緒にお伝え出来るので、

ぜひご活用くださいね。

 

って、CM挟みましたけど。

 

そんなイベント初日には、とっても久しぶりのお客様がいらしてくれました。

千葉でのイベントでお話をさせて頂いたのが2年前だったかな?おぼえていてくれてありがとうございます♡

もっと早くにお話し出来たのかもしれませんが、やっぱりこのタイミングだったのですねってことがたくさんありました。

大好きなパパとママに愛のあるキーワードを伝えに来てくれましたよ。

そんな優しいかわい子ちゃんの大切な思いを共有させて頂き嬉しく思います。

ご縁に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

 

そして、2日目は。

カードリーディングしました~!

これもメニューもあるんですよ、なんか裏メニュー的な扱いなのですけどね(笑)

 

 

やっぱりカードはおもしろい!!

本当にその方に必要なメッセージが届くのよ。

カードのメッセージが図星で、「んーーーーっ!!深い!!」って感じ。

 

何枚引いても、心に刺さるメッセージ。そりゃそうだ(笑)

あ、1枚引きって決めてないので、必要であれば何回かカード引きますよー。

そうするとさらに深く読めるのでね。

 

 

そうそう、私もなんかやってほしい!!ってことで。

ラッキーブレイクKOHEIさんにルーン占いで今の現状と直近の未来を見てもらいました。

 

 

えーーーーっ?!そーなんです!!そーなんです!!

新月の出来事の結果がまるまる出てました。

 力を抜いて楽しむ

あはははは・・・そうなの、そうなのよ。

そして、アストロダイズでHPの公開日についても見てもらいました。
んっふっふっふっふっ。この先ものすごく飛躍します!!

素敵です。

KOHEIさんありがとうございます。

 

KOHEIさんとはリアルな湘南Hau'Oliフェスティバルでご一緒してる濃~いお仲間です。

今回は初日だけの参加だったので、終了してますが、

横浜で対面鑑定もしていらっしゃるので、気になったかたはぜひ行ってみてね。

KOHEIさんのブログはこちら右矢印ラッキーブレイクKOHEI

 

さて、オンラインイベントは今日も開催してますよ~。

annie+は明日が最終出店です。

アニマルコミュニケーションとカードセッションするよ~。

 

ドタ参加OKです。

遊びに来てね。

お申込みはこちら右矢印セッション申し込みフォーム

 

ではでは、みなさん、今日もよい一日を~♪

 

あっこでした。

 

 

***お知らせ***
⭐️オンラインイベントに出店します⭐️

3月14・15・17日(日・月・水)10時30分~14時30分

1weekオンラインイベント湘南HauOliフェスティバル

 

⭐️3月のカフェセッションはこちら⭐️

3月23日(火) 11時30分~16時

占いカフェKEISHI

 

⭐️annie+通常セッション⭐️

☆アニマルコミュニケーション☆

アニマルコミュニケーションでペットちゃんとお話します。

一緒に暮らしている子、お空にいる子どちらでも大丈夫です。

対面(リアル・オンライン)、メール、電話、お好きな形でセッション致します。

☆オラクルカードリーディング☆

お仕事について、恋愛について、これからについて。

カードからのメッセージをお伝えします。

お誕生日から導いたあなたの数字の特徴も合わせて幅広くお伝えします。

☆あっこのドッグマッサージ☆

わんちゃんの体調に合わせたマッサージで体を緩めて穏やかな毎日のお手伝いをします。

心も身体も穏やかにを目指しましょう。

 

 

☆イベント出店情報はこちら→こちら

☆セッションのお申込みはこちら→こちら