あんじゅさんのお注射。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

ペットと家族のコンシェルジュあっこです。

 

先日、朝イチでのっちゃんの先生のところに行って、検尿・検便・血液検査と混合ワクチン接種でした。

 

朝んぽ後、「あたちはおなかすきました!なんでごはんない?」って。

何度も聞くので「あんちゃん今日はお注射チックンするからでしょ?ご飯食べないで来てねってセンセ言ってたね?」って。

何度か言ったら理解したようで玄関で待機。

 

えらいね、あんじゅ。…早いけど(笑)

 

そして、

病院で「せんせ、おはよっ!あんじゅきたよ!」って上手にご挨拶して、診察台の上で上手に待ち、上手に診てもらいました。 

採血時、

「あんちゃんこれ1回目のチックンね!」

ワクチン時、

「あんちゃん、これ2回目のチックンね!」

説明するもんだから、

チックンって針が刺さった瞬間あんじゅの顔が「ひぃ〜」ってなる。

「あんちゃん、それ、チックンです。えらいねー!上手に出来てるよー!もう少しねー!いいこー!あんじゅいい子ー!」って

ねぇさんべた褒めするので先生苦笑い。

 

でも、今回も上手に出来ました。

えらいえらい!!

終わったらお座りして「あたちすわれるよ!」ってご褒美もらってました。

そして、検査結果が出るまで大人しくまてました。

うん、成長してる、あんじゅ♡

おしっこもうんちっちも血もとりあえずは問題なし。

詳しい検査結果は後日。

無事終わってよかった。

今日はゆっくりしようね。

…ゆっくりするんだよ。

 

 

こんな感じね!

これは眠いだけですけど(笑)

 

 

では、みなさんもたまにはのんびり過ごしてくださいね。

よい一日を〜♪

 

あっこでした。

 

 

 

***お知らせ***


⭐️オンラインイベントに出店します⭐️

3月14・15・17日(日・月・水)10時30分~14時30分

1weekオンラインイベント湘南HauOliフェスティバル

 

⭐️3月のカフェセッションはこちら⭐️

3月23日(火) 11時30分~16時

占いカフェKEISHI

 

⭐️annie+通常セッション⭐️

☆アニマルコミュニケーション☆

アニマルコミュニケーションでペットちゃんとお話します。

一緒に暮らしている子、お空にいる子どちらでも大丈夫です。

対面(リアル・オンライン)、メール、電話、お好きな形でセッション致します。

☆オラクルカードリーディング☆

お仕事について、恋愛について、これからについて。

カードからのメッセージをお伝えします。

お誕生日から導いたあなたの数字の特徴も合わせて幅広くお伝えします。

☆あっこのドッグマッサージ☆

わんちゃんの体調に合わせたマッサージで体を緩めて穏やかな毎日のお手伝いをします。

心も身体も穏やかにを目指しましょう。

 

 

☆イベント出店情報はこちら→こちら

☆セッションのお申込みはこちら→こちら