ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い annie+           アニマルコミュニケーター あっこ

ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い annie+           アニマルコミュニケーター あっこ

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
それを一番望んでいるのは一緒に暮らすペットちゃんかもしれません。
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれますように・・・
annie+はお手伝いさせていただきます。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
昨日は茅ヶ崎のスーベニアコーヒーさんでカフェセッション「ペットちゃんとお話し♪」でした。
毎月第4日曜日に開催していますよー。
 
{6FAE4C42-C586-4167-80B4-4A51F1D5E963}
こんな感じでスタートです。
 
この日は12時30分〜ご予約を頂いていたので、ランチは後で。
一息つくお供は
{89DA70B8-2A86-4BFA-8370-4820D118A4F2}
かぼすスカッシュです。
スッキリして、セッションスタートです♪
 
この日はお店にお客さんがたくさんいらしたので、とても賑やかでした。
セッションは奥のテーブルをお借りしているので、周りを気にせずお話し出来ます。
 
annie+のセッションにお越しになる方は亡くなったペットちゃんとお話をしたいと言う方が多いです。
 
・苦しかったでしょ?
・そばにいてあげられなかったね
・もっと可愛がってあげればよかった
・幸せだった?
・今どうしてるの?
・お母さんが悪かったね。
などなど。
 
「ごめんねって伝えて欲しい」って。
目に涙をいっぱい溜めて、
そうおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
 
では、お話ししてみましょうね。
って、セッションはスタートします。
 
 
「この子の気持ちを聞きたいけど、怖くて聞く勇気がなかった。
でも聞いてみたかった。」
 
そう言う方もいらっしゃいます。
お話しに来るまでとても悩まれた事と思います。
それでも勇気を持ってお越しくださった方のお心が少しずつほぐれていくように
ゆっくりお話しさせて頂きます。
 
怖いって思うのは、大好きだからなんですよね。
大好きな子に「嫌い」って言われちゃったら、ショックですもんね。
「寂しかった」って言われちゃったら、心が締め付けられちゃいますもんね。
 
「傷つきたくないから聞きたくない」
そうですよね、大切な子を失ったのに、これ以上傷つきたくない。
とってもわかります。
 
でも、
「聞いてみたら、優しくてホッとしました。」
「なんだか気持ちが楽になりました。」
「早く聞いてもらえばよかった。」
 
みなさんそうおっしゃってくださいます。
annie+では、飼い主さんの気持ちを大切にセッションを進めていきます。
ペットちゃんとお話ししながら、
飼い主さんも少しずつ気持ちの整理をしながら、
ゆっくり向き合ってもらいます。
そして、今必要なメッセージを丁寧にお伝えします。
なので、安心して来てくださいね。
 
次回は都合により第3日曜日の4月19日(日)に開催します。
コロナ騒ぎが落ち着いてるといいけど。
 
《 ペットちゃんとお話し♪ 》
日時*2020年4月19日(日) 12時30分~16時30分
場所*スーベニアコーヒーさん (茅ヶ崎市東海岸北2-14-38)
セッション*アニマルコミュニケーション 15分 2,000円
☆ワンドリンクオーダー制です。

ご予約はこちらから→ドキドキ
スーベニアコーヒーさんでも受け付けています。
 
あ、遅めのランチは
 
{3DBC5FB4-96DF-497B-95AC-6A590339A910}
バインミーを頂きました♪
美味しいですよ。
みなさんもぜひ食べてみてね。
 
 
では、みなさん、今日もよい一日を~♪
 
あっこでした。
 

 

 

***annie+からのお知らせ***

 

・免疫マッサージケアリストセミナー
5月の免疫マッサージケアリストセミナーは延期となりました。
 

・次回のスーベニアコーヒーさんでのカフェセッション

月19日(日) 12時30分〜16時30分の開催です。

12時30分はご予約済みです。

 

占いカフェKIKIさんでのカフェセッションは

4月16日(木) 11時30分~16時です。

 

セッションのご予約はこちらからお願いします→ドキドキ