ベジフェスオンライン体験会・1 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

おはようございます。
幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

昨日はベジフェスの体験会に参加しました。
勉強会ではなく、体験会。
体験会なので、出店者だけでなく、Remoに興味のある方や当日来場を予定してる方も参加しました。
{31E5B414-3004-4A87-B762-A64E8EC00CC9}
あんじゅさんも準備万端。

あんじゅさんは気まぐれに参加するので
いたりいなかったりですが、当日もそんな感じだと思います。

昨日はこんな感じ〜。
{73A855A2-D08A-409B-957D-14D2FF1C2CF0}
みほさんからお写真頂きました
{C1798D19-6F5E-416F-AC82-B6D289F69680}
初めましてのみなさんと、
アロハタロットのよう子さんも一緒に。

昨日も素敵な出会いがあり、
ホントRemoに参加して良かった〜♡って思いました。
パソコン苦手なのに頑張って良かった〜って(笑)

Remoは実際のイベントに参加するのはまたちょっと違う感じにお話し出来るので、
興味のある方はぜひぜひ参加してみてね。

今日も夜も練習会を開催してくださる事になりました!

あたしも参加しまぁす!
あんじゅさんは夜なので、隣で寝てる可能性が高いけど。

ベジフェスオンライン当日は
5月31日(日) になります。


{D6DBCE67-0E74-4880-AB42-A45BA0CE278C}

途中参加も出入りも自由です。
気をつけて欲しい3つのポイントをみて
{AC587006-1E39-4519-BA2E-E3228DCE7776}
ぜひチャレンジしてみてね。

○5/31ベジフェスオンラインHP
https://peraichi.com/landing_pages/view/vegefesonline0531
○Remoブースへの入場申し込み
https://peatix.com/sales/event/1486031/tickets

【先着100名】親子で体験!!
ベジフェスオンライン×Jアナーズ
【事前予約】 
☆☆ステージあり、ワークショップあり、
お買い物あり!の、オンライン型の親子マルシェ☆☆ - 

開催日
*5月31日(日)10:00~16:00

*タイムスケジュール
・午前の部 10-12時
(マルシェ/ワークショップ@Remo)
・ステージ 12-14時
(オンラインステージ@zoom) 
・午後の部 14-16時
(マルシェ/ワークショップ@Remo) 

*場所:Remoオンライン・zoomオンライン @vegefes から申し込み◎ vegeandartfes -
#ベジフェスオンライン 
#親子体験型イベント
#親子で楽しめる
#ベジフェスオンライン
#Jアナーズ
#オンラインマルシェ
#ハンドメイド
#ワークショップ
#川崎 #親子で楽しむ
#親子時間
#STAYHOME
#おうち時間


では、みなさん今日もよい1日を〜♪
お会いできる方は夜お会いしましょう!

あっこでした。