べジフェスオンライン勉強会・その2 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

今日は5月の第4日曜日なので、本来なら茅ヶ崎のスーべニアコーヒーさんで

【ペットちゃんとお話し♪】開催日なのですが、

私の術後日が浅いと言うことと、神奈川県はまだ外出自粛中なので、

おやすみになりました。

ごめんなさい。

昨日親戚のおじさんのお墓参りに行くのに、久しぶりに車に乗ったらめちゃめちゃ疲れちゃって、

まだ調子戻ってないんだな~って思ったよ。

 

6月は元気に会えるといいな~。

それまでにはあんじゅとのお散歩も復活して、体力戻しておこう!

またお知らせするので、その時はぜひ遊びに来てくださいね。

 

さてさて、べジフェスが来週にせまってきました!!

なので、今日もべジフェスオンラインの勉強会に参加です。

今日はセラピスト仲間のアロハタロットのよう子さんもいたよ~!!

めっちゃ安心する~♡

 

zoomではこんな感じでした。

みんないろいろ持ってるけど、あたし何もなかった。

肝心な時にあんじゅさん部屋から出てっちゃったからね。

 

あ、イベント当日はあんじゅも時々参加してると思います。

いきなりぬぼーっと画面に出てくると思うので、

そのあたりも楽しみにしていてくださいね。

 

{EE387C0B-1D20-4DB5-A49A-E254960A2C96}

 

 

 

初めてのオンラインイベントと言うことで、

みんなといろんなお話が出来たらいいなと思ってます。

もちろん個人的にセッションも行わせて頂くので、

遠慮なくお声がけくださいね。

 

オンラインなので、全国どこからでも参加出来ますよ~。

この機会にぜひどうぞ。

 

○5/31ベジフェスオンラインHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/vegefesonline0531
○Remoブースへの入場申し込み
https://peatix.com/sales/event/1486031/tickets

 

参加するときに気を付けてほしい事があります。

こちらを参考にしてね↓

【先着100名】親子で体験!!
ベジフェスオンライン×Jアナーズ
【事前予約】 
☆☆ステージあり、ワークショップあり、
お買い物あり!の、オンライン型の親子マルシェ☆☆ - 

開催日
*5月31日(日)10:00~16:00

*タイムスケジュール
・午前の部 10-12時
(マルシェ/ワークショップ@Remo)
・ステージ 12-14時
(オンラインステージ@zoom) 
・午後の部 14-16時
(マルシェ/ワークショップ@Remo) 

*場所:Remoオンライン・zoomオンライン @vegefes から申し込み◎ vegeandartfes -
#ベジフェスオンライン 
#親子体験型イベント
#親子で楽しめる
#ベジフェスオンライン
#Jアナーズ
#オンラインマルシェ
#ハンドメイド
#ワークショップ
#川崎 #親子で楽しむ
#親子時間
#STAYHOME
#おうち時間

 

ではみなさん、明日もよい1日を~♪

 

あっこでした。