べジフェスオンライン勉強会に参加しました。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

昨日は、5月31日(日)に開催されるべジフェスオンラインの勉強会でした。

 ↑これね~、これこれ♪

 

じつはね、わたくし、パソコンオンチなんですよ。

ブログもなんだか文字の大きさがまちまちだったり、行間が変だったりすることあるでしょ?

直せないだけなのよ。だから放置。

読めればいいよね?たぶん(笑)

 

まずは、zoomでオンラインイベントの説明をしてもらいます。

zoomはね、ポチっとして参加したことは何度かあるからね。おっけ~♪

 

なんだけど?

知ってます?

あたし人見知りです。究極の人見知りです。

「えー?まぢでー?どこがー?」って必ず言われます。

そう隠れ人見知り。

 

なのでね、30人近く集まったzoomに入るって勇気がいるんです。

なんだけどね、「わーい楽しそう!楽しそう!」って興味の方が強いので、

やっちゃった・・・ってことに気付くのは入ってからね(爆)

 

なので、ひたすら笑顔で乗り越える。

集合写真撮ってくださったので、頂いたら載せますね。

頂きました♪

すごいでしょ~?

こんなにたくさんの方が参加するんですよ。30人どころじゃなかった。

 

 

そして、そして!!

初Remo。

Remoなんて入ったことないし、

その前にGoogleChromeなんて知らないし。

 

zoom内でRemoの入り方をサクサクっと教わりいざ参加。

ひたすら緑のところを押せばいいのね?って感じだったけど、

 

image

入れた!!これがRemoの画面です。

ブロック分けされたオレンジとピンクの四角がそれぞれのお部屋。

お部屋をポチってするとそのお部屋に入れます。

 

で、ポチって入ってみたら、

女神フェスタでお世話になるユキさんがいた~!よかった~!!

で、写真撮ってくれました。

・・・写真も撮れるのね。(もぉ未知の世界)

 

でも、これ面白いかも♡

 

えっとね、
何がわかんないのかもわかんないので、
初めておもちゃを与えられた子供みたいな感じね。

いろいろいじって戻れなくなる(≧∇≦)
 

「あたしどこにいるんだ???」みたいな。

 

まだまだわかんない事だらけだけど、きっと何とかなるさ♪

来週は元気にお会いしましょう!!

 

○5/31ベジフェスオンラインHP
○Remoブースへの入場申し込み

 

【先着100名】親子で体験!!ベジフェスオンライン×Jアナーズ【事前予約】 ☆☆ステージあり、ワークショップあり、お買い物あり!の、オンライン型の親子マルシェ☆☆ - *5月31日(日)10:00~16:00 - *タイムスケジュール: 午前の部 10-12時(マルシェ/ワークショップ@Remo) - ステージ 12-14時(オンラインステージ@zoom) 午後の部 14-16時(マルシェ/ワークショップ@Remo) - *場所:Remoオンライン・zoomオンライン @vegefes から申し込み◎  vegeandartfes - #ベジフェスオンライン #Jアナーズ #オンラインマルシェ #ハンドメイド #ワークショップ #川崎 #親子で楽しむ #親子時間 #STAYHOME #おうち時間

 

 
では、みなさん今日もよい1日を~♪
 
あっこでした。