べジフェスオンラインマルシェに出店します。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

今日は退院後初めての外食。

{9B010550-A354-4ACD-BF36-388264071E0F}

こんな時期だけど、どーしてもラーメン食べたかったの。

美味しかったです。ごちそうさま♡

 

 

 さてさて!

先日お知らせしたオンラインマルシェの詳細がアップされたので、

改めてお知らせです。

○5/31ベジフェスオンラインHP
○Remoブースへの入場申し込み

 

オンラインでのイベント参加は初めてなので、

ワクワクだけどドキドキ!!

病み上がりだけど、お家にいながら参加出来ちゃうなんて、素敵すぎる。

みなさんもお家から、オフィスから、好きなところから参加出来ます。

ぜひぜひ申し込みしてみてくださいね。ここから→ニコニコ

 

【先着100名】親子で体験!!

べジフェスオンライン×Jアナーズ【事前予約】

ステージあり、ワークショップあり、お買い物あり!のオンライン型の親子マルシェ

5月31日(日)10時~16時

タイムスケジュール

午前の部 10時~12時(マルシェ/ワークショップ@Remo)

ステージ 12時~14時(オンラインステージ@zoom)

午後の部 14時~16時(マルシェ/ワークショップ@Remo)

場所 Remoオンライン・zoomオンライン・@vegefes から申し込み

#べジフェスオンライン #アナーズ #オンラインマルシェ 

#ハンドメイド#ワークショップ #川崎 #親子時間 #STAYHOME

 

annie+はアニマルコミュニケーションでの出店です。

お家で出来る簡単なケアとか、ヒーリングの仕方とかなんでもお伝えしちゃうよ♪

手術の事とか?(笑)

気になることがあったらお話に来てね。

 

なんせあたし初めての事なので、よくわかってないことも多かったりしてるけど、してるけど。

どうなるのかわかんないけど楽しみま~す!!

 

みなさんにお会い出来ることも楽しみにしていますね。

詳しくはこちらから見てくださいね→ラブラブ

 

 

では、みなさん明日もよい一日を~♪

 

あっこでした。