手術しました・33 お風呂に入った | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
今日、2週間振りにお風呂に入りました!!
あ?シャワーは浴びてましたよ。
湯船に浸かったのが2週間ぶり。
 
お腹の傷があるのでね、シャワー浴びるのもドキドキで、
「モコモコの泡でパフパフして上からシャワーで流せばOK!」
って言われてたので、その通りにしてたけど、
基本的に変化が苦手だからね。
 
「湯船に浸かっていいよ」って言われても、
傷はどうするんだ???って思うわけ。
 
下っ腹の傷は引っ付いてかさぶたみたいになってるけど、
おへそは塞がってるの???って不安が少々。
 
なので、おへそに力を入れて、お湯は入らない!って念じる。
けど、久しぶりに入ったお風呂は気持ちがよくて
ぷは~♡って(笑)
全身の力抜ける~。
日本人でよかった~って思う瞬間ですね。
 
あ~早く温泉とか行きたいな~。
 
とか思いながらも、ふやけたらお湯入っちゃいそうだから、
早々に出る小心者。
 
{4F9CCB12-A98B-426F-B80C-A1D350376228}
けど、体の芯からあったまって、気持ちよかった!!
 
あ、そうそう!!
お知らせしとこ。
5月31日(日)にオンラインマルシェに参加することになりました。
 
詳細はこちらです↓(facebookページより)
 
【ベジフェスオンライン】
いつも1000人を超えるご来場、ありがとうございます!
ステイホームで過ごされていますか?

今回は外出自粛をうけ、親子で体験できる楽しいフェス時間を届けたいという思いで、 オンラインで開催する試みです。

Remoというシステムを使うため、一部、使用する環境が制限されますが、 オンラインフェスの一つの在り方として、実行委員一同チャレンジ精神で開催します。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

これから、イベントへの参加方法や出店者まとめ、などをまとめたホームページを作って、 ご紹介する予定ですので、お楽しみに!!

2020年5月31日(日)
10:00~12:00  ベジフェス(Remo)
12:10〜13:50  ステージ(Zoom)
14:00〜16:00  ベジフェス(Remo)
予定
場所:オンライン(Remo、Zoom)

https://www.facebook.com/events/s/531日親子て体験ヘシフェスオンラインvegeartfes-/911739995941226/

 

です。
annie+はアニマルコミュニケーションでの出店です。
オンラインなので、静養中の私も参加出来ちゃう。
そして、全国どこからでも参加出来ちゃう。
 
それまでに体調整えておかないと。
詳細が発表されたらお知らせしますね。
 
ではみなさん明日もよい1日を~♪
 
あっこでした。