手術しました・25 帰宅1日目 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

おはようございます。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

帰宅1日目の朝。

すでに、苦痛です。

 

フツーにあんじゅとのお散歩の時間に目が覚める。

そして、お散歩に行かれないもどかしさ。

 

いつもはあんじゅと一緒に寝てるけど、

昨日は2階の自分の部屋のベッドで寝た。

これこそ、何ヶ月振り???

そして、まだあんじゅに会わずに自分の部屋におとなしく籠ってます。

 

{291A7396-8658-495F-BE4B-79448B3A721D}

 

 

 

傷の痛みなんてないし、

漢方薬の効果で腸がキュルキュルするくらい。

あ、横隔膜は時々痛いの思い出すけど、

ちょっとした筋肉痛くらいなので、大したことない。

 

なのに、動いちゃいけないって

辛すぎる。。。

 

えっと、動いちゃいけないわけはなく、

通常の生活はしていいんです。

 

ただ、あたしの生活って、

image

朝から公園であんじゅと走って、

 

imageimage

家であんじゅと戦って、

 

image

また夕方あんじゅと公園で走って、

 

image

寝る前に締めくくりの戦いをする。

 

はい、普通の生活ではない。

 

でもね、

あたし思ったより全然、動けちゃうの。

背中もシャキッと伸びれるし。

床のものも拾えるし。

階段も問題ない。

けど、全てを意識してゆっくり目にしてる。

安静に!!ってみんな言うし。

 

しかもお家にいるとやりたい事いっぱい出てくるし。

いつも自分がしてたことができないってもやもやする~。

 

入院生活の方がよっぽどもストレスなかったかも。

んー、今日からの方が辛いなー。

 

ねぇさんいるのに遊べないあんじゅさんもね。

 

しばらくは試練だな。

 

 

 

ということで、

 

動けるって幸せな事なんだねって思った朝でした。

 

 

 

 

では、みなさん、今日もよい一日を~♪

健康に感謝してね。

 

 

あっこでした。