手術しました・24 退院! | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
IP検査の結果に問題がなかったので、
退院が決まりました。
すごいあっさりでビックリした。
 
久しぶりに私服にお着替え。
{0C14A145-1335-45E1-8C40-C22FDFC841B3}
こんなに荷物あったかなーって位の荷物を持って部屋を出たら、看護師さんに
「退院ですね、良かったね、おめでとうございます♪」
って声をかけて頂きました。
 
お家でゆっくりしてねって言われたけど、
ハイパーちゃんが待ってるんですーって笑った。
 
そんなハイパーちゃん。
{3B286267-6433-488F-AB65-AE2EDD03F654}
あれ?
ねぇさんかえってきた?!って慌てて出て来たけど、
なぜかちょっとよそよそしい(笑)
{CF1B025B-40F6-48D6-A397-FC92633C561C}
でもすぐに
{F810C846-3A76-4F4F-A3BF-B8A5033825DE}
甘えん坊。
 
あんじゅお留守番ありがとね!
いっぱい頑張れたの、いい子だったね♪
えらかったよ、あんじゅ!
 
って、いっぱいいっぱい褒めた。
 
「ねえさんあそぶ?!」ってタオル持って来たけど、
あんちゃん、それは無理なんだって言ったら
しょぼんとした。
 
しばらくは休戦だよ。
上手いこと、ストレス発散法考えないとだな。
早くドッグランが解放されるといいなー。
 
とりあえず今日は久しぶりのお家でゆっくりしよう。
ゆっくり出来るのか?
 
 
病院スタッフのみなさま、6日間お世話になりました。
みなさんの優しい笑顔に毎日元気をもらいました。
ありがとうございました。
 
 
まだもうしばらく入院していたかったなー。
なんて思う初入院でした。
 
では、みなさん残りも今日もよい1日を〜♪
 
 
あっこでした。