手術しました・23 検査結果 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
 
検査まで時間があったので、髪を結い直しました。
{7D2DDD66-2883-452E-9BD7-C346B62ADB65}
今日はこんな感じー。
 
「レントゲン室の準備が出来たので案内しますねー!」って連絡来たー。
レントゲン室の技師さんがね、ドラマに出てくるようなかわいい感じの方で、なんだかホッコリ。
 
前にもやってるからね、造影剤。
またかーな感じなんだけど、看護師さんに「入れていきますね〜♪」って言われるとやっぱり緊張する。
 
だって普通入れないもんでしょ?(また言ってる)
うわわわっ入ってきたー!って感じるくらい冷たくなるし。
 
でもさ、2度目だからね。
 
「髪長いのね、乾かすの大変でしょ?」
「そーなの!夏は乾かしたあともう一度シャワー浴びます!」
「えー?!ほんとー?」
って、あははは笑ってた。
 
 
そして、
4分待ってね
10 分待ってね
って言われても、「はいはい♪」って。
 
チョー余裕〜(笑)
 
そして、無事に検査が終わり。
 
やったー!
朝ご飯♪
{589A7927-1FE6-4E3A-A0F4-125A7343D4C9}
もぉ〜、おしゃれ♡
 
ただね、
このバターナイフ
{A04E2261-FDD5-4530-9DA9-C3D6CA4A88E3}
あれ?
{E65E70E7-222F-4488-A113-C5D1C32C4B2A}
どっち向きで使うの???
 
なんて思いながらジャム取るから、お膝の上に落とす。
 
 
美味しく食事を頂いたら、
{D278917D-648F-4AA9-BE53-167953722F92}
針抜いてくれました!!
 
「3分位おさえておいてね!」って押さえてたら、
看護師さん食器落とす。
 
わぁーっ!!!!!
 
あたし手塞がったまま伸ばしたけど届かず。
スープカップ割れちゃった。
 
終わってからでよかったねー!!ってまた笑った。
 
で、
「検査の結果大丈夫だから、お着替えして帰る準備して待っててね!」
 
え?帰るの?
あら大変?!
いろいろ散らばってる荷物詰めなきゃ!
 
 
なんだか朝からバタバタ。
 
ではみなさんまた後で(笑)
 
 
あっこでした。