手術しました・22 術後IP検査 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

おはようございます。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
入院生活6日目。
今日は術後の腎盂・尿管造影検査なので、朝ご飯なしです。
 
なしかぁ…
 
朝の検温時にまた点滴の針刺されました。
{8D1EFE19-5D15-46C8-AAEC-1C89F1076F7D}
 ルート確保完了!!
 
手術の時よりも細いからね♪って言われたけど、
痛いのは同じだった。
 
でも、だんだんこの痛みにも慣れてきちゃった。
慣れって恐ろしいねー。
 
でも、小心者だから一気に左手動かさなくなる。
 
検査結果に問題がなかったら
そのまま退院なんだって。
 
んえー?
もう退院なのー?!
 
って思っちゃうくらい、ここの病院は居心地がいい。
 
まだ横隔膜痛いんです!って駄々こねたら伸びるかな?って思ったけど、
「湿布出しときますね♪」って素敵な笑顔で返された。
 
初めての入院生活がこんなに極楽じゃ、
今後他の病院には入院出来ないな。
 
健康でいよう!!
 
では、みなさんのちほど。
 
 
あっこでした。