手術しました・19 お出かけ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
がんがんブログ更新してます。
…ヒマなんです。
 
朝の回診は、
「はい、今日は何もないからね。
好きにしてて下さい」だったし。
 
シャワーも済ませたしなー。
 
 
今日のランチは
{2AE74AEF-A1E9-4FA1-999E-D6A8C75F1350}
こちらでーす♪
オシャレ〜♡
{15FDBCFA-506F-422D-A415-7B0965C057A6}
オレンジの切り方もオシャレです。
 
病院の入院時の食事ですよ。
横隔膜の痛みもだいぶ治まっちゃったから、快適で仕方ない。
 
もう帰りたくなくなる。
 
明日の検査の結果に問題がなかっならそのまま退院なんだけど、
 
「横隔膜が痛いんです!」とか言ってどうにか延ばせないかと思うわ。
 
で、暇だったので、お昼休みにじゅのライオンを連れて4階までお出かけしてみた。
リハビリついでに階段で行こうかな?
案外サクサク登れちゃって、伊達に鍛えられてないわーなんて思う。
 
ここの病院にはカフェとテラスがあるんです。
{18F16C4A-4BFC-47A7-AC1E-8D386C6F7B2E}
お天気良くて気持ちよさそうだけど、外からの風が冷たく感じたので、部屋の中から、お外を眺めてみた。
 
当たり前の風景だけど、自然の風を感じるのは嬉しい。
 
{DE82982E-9435-4900-BAD5-84C515970CF5}
いつも自然の中にいるからね。
 
{9A33A806-88CE-4157-B7C5-6593DFD6E0C6}
 あんじゅを探せ(笑)

いつお散歩出来る様になるかな?
その前に無事に退院しないとね。
 
 
では、みなさん残りの今日もよい1日を〜♪
健康に感謝してね。
 
あっこでした。