手術しました・18 シャンプーもしたよ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
今日は2度目のシャワー。
前回は防水テープが剥がれる恐怖とのぼせる恐怖があったので、軽く汗を流しただけで終了でした。
それでも十分さっぱりしたけど。
 
今日はもう防水テープ剥がされちゃったし、
「モコモコの泡で洗って上からシャワーを流せばOKよ!」って洗い方を何回も聞いたので、いざ実践。
 
シャンプーもしようと思って。
下を向いて洗うか?
上を向いて洗うか?
どっちもそれなりに辛いので、気分的に上を向いて洗うことにしました。
 
そして、お腹の傷も教わった通りにボディソープをモコモコに泡だてて
↑これ得意!
ぱふぱふと傷につけて、すぐに洗い流す(笑)
 
これでいいのかー???
たぶんいいはず。
 
そして
{2A0B9B8D-1FFE-4304-B1D1-1E514A9F411C}
さっぱりしたー!!
やっぱり熱いので
{FC65310F-5674-4C95-8C90-E640AF0D6C6E}
カレンダーうちわ。
 
パタパタ涼んでいたら
看護師さんが帰宅後の注意点を伝えに来た。
 
通常の生活でいいけど、自転車は1ヶ月禁止。
細かい振動はさけて欲しいと。
 
と?
なると?
 
ハイパーあんじゅとのお散歩は…
聞かなくてもダメだよね。
{ADC43DD9-F63E-46D4-A0C6-586105698120}
でも一応、
「ワンコとのお散歩は〜?」
「一緒に歩けるペースなら大丈夫ですが、引っ張られるようなお散歩は・・・」
 
はい、アウトー!!
 
一緒に歩くことの方が少ないからね、あんじゅさん。
{1B5389D3-CD6B-493C-A59C-050DF1F77CC7}
休んでる事もあるけどね。
 
{EE2B907E-0E69-4AAA-9332-F831F21A4692}
興味はあちこちだよね。
 
{5943A66B-DC14-43B5-80C8-46DA9E792F1E}
ほぼこんなだからね。
 
「ですよねー」って笑った。
 
あんじゅ、ねぇさん帰ってもお散歩は無理そうだ。
頑張れあんじゅ!!
 
 
では、みなさん、残りの今日もよい1日を〜♪
 
あっこでした。