手術しました・17 入院生活に慣れて来た | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
今日は入院生活5日目。
少しずつ病院にも慣れて来ました。
 
朝ごはんは、
{878837A0-4B92-4329-9586-87F948CF8FBF}
またまた豪華〜♪
なんだけど?
ヤバイっ!赤いお魚さん出てきた!
 
あたし赤いお魚さん苦手なんです。
前にいた金魚のクレアみたいだから。
 
クレアは金魚すくいでもらうような至って普通の金魚だったのですが、やたら大きく成長して金目鯛みたいだった。
 
やたらコミュニケーションが取れる子で、
メシー!とか
みてー!とか
会話に入れろー!とか
いろいろ言う子でね。
そんな子と生活してたら金目鯛食べれなくなりました。
 
なのに出てきたよ。
だから裏返して頂きました。
なんだかんだ食べちゃうんだけどね。
 
あ、
 
この納豆。
{E82FF2DA-9BE4-44FD-ADE6-5ACF97B9B16F}
しそ青のりってペーストがついてて美味しい。
 
{7AB5FAE6-1574-4D9F-B3BC-EC5C8F6D1279}
牛乳も久しぶりに飲んだ〜。
 
朝から、お腹いっぱい!!
 
さて、シャワー浴びてくる!!
 
では、みなさん今日もよい1日を〜♪
健康に感謝してね。
 
 
あっこでした。