手術しました・12 点滴とご飯 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 
入院生活3日目。
お昼から食事がでます。
 
入院前からご飯食べれない事が心配で、
食べるの大好きなあたしは手術より空腹が心配だ!と本気で言うほど、食事抜きが怖かった。
 
けどね、実際には、
手術前の準備で浣腸されて、お腹がゴロゴロで、全く食欲がない。
 
だから、夜ご飯なしでも全然平気。
と言うより、このお腹のゴロゴロ何とかしてーって感じ。
 
なので、空腹の心配はなかったです。
 
そして、お昼です〜♪
{41FF8300-CEAC-4484-B2E9-53EB0CB3382F}
五分粥なんだけど、こんなに食べていいの?って位。
デザートまでついてる♡
 
いやいや、嬉しいですね〜!!
そして、夕方には点滴が取れました!
{7CA0CCE3-1942-4F97-8D66-AADA57DF640E}
これで自由におトイレ行ける〜。
でも、明日も点滴あるけどね。
 
夜ご飯は、
{554B551E-7CED-4102-8585-60279234ABDE}
全粥です。
はんぺんの煮物???
美味しかったです。
 
そして、
華麗にキウイを取ったところに先生の回診。
「あ?いいですねー。明日からは普通食ですからね!」って言って去って行きました。
 
みんな食事の事しか言わないんだけど、
あたしの顔になんかかいてある???
 
でも、経過も順調らしく、
のんびりさせてもらってます。
 
では、みなさん、明日もよい1日を〜♪
健康に感謝してね。
 
2020.5.9 
今日はのっちゃんの誕生日
 
あっこでした。