手術しました・13 普通食になりました。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

おはようございます。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
入院生活4日目。
今日の分の点滴がスタートしました!
{7381500D-6AC0-4C99-9D40-F45C596EAB07}
現在時刻6時15分。
また点滴とお散歩です。
あんじゅみたいに引っ張らないのはいいけど、止まるのは同じ。
けど、だんだん扱いに慣れて来ました。
 
病院の起床時間は6時なんだけど、
その前に目が覚めるリズムはいつも通り。
あんじゅさんもその時間に起きてるのかな?
{5964D9A9-96BD-488D-8949-090FDB739E43}
元気かな?あんじゅさん。
 
いろいろいたずらがはじまったようですが、
今だけはみんな多めに見てくれるから、頑張ってねー。
ほぼ破壊行動だと思うけど。
 
そして、朝ご飯きたよー!
{78862218-DE7D-4F7C-9F77-2D065E04B133}
話には聞いていましたが、本当に豪華ー!!
朝からフレンチトースト食べれるとは思わなかったさ。
 
そしてだね、
{810D080D-754D-45B2-9BB4-34329F9DA2F7}
お薬を飲む習慣がないので、忘れる。
 
食前なのに、一口食べてから「あ?」って薬の存在を思い出す。
思い出せるだけいっか。
 
食後ヒマなので、
{E05ECD8B-92C1-45A2-85F0-5B8C5F588123}
ボサボサの髪を結い直しました。
そしたら…
点滴止まった!そして、逆流した!
 
なんだ?なんだ?ってびっくりしたけど、
「手は心臓よりあげちゃダメ」なんだと。
点滴初心者は、そんなことも知らない。
 
大体点滴してる時って寝てるもんね。
点滴して動き回ってる方がなんか変?
 
ゆっくりしよーっと。
 
では、みなさん今日もよい1日を〜♪
健康に感謝してね。
 
あっこでした。