手術しました・11 術後すぐの事で思い出した。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
そうそう、術後部屋に戻された時、痛いの他に「寒い」って事は感じるの。
なんかものすごく寒い。
 
けどね、のたうち回ってる間に暑くなって、じんわり汗かく程になって、
「お布団1枚にしましょうか?」って。
あれ?2枚もかかってたんだ?とぼんやり思う。
けど、うんしか言えなかったけど。
 
それでも暑くて、そのうち汗だくで、
そしたらタオルケット持って来て掛け替えてくれた。
 
それがこれ。
{14B07126-209E-48C9-B0A8-042190583F55}
そのあとも、置いてもらってて、
少し暑いなって思う時はこれをかけてます。
 
唸って寝てる間も、体温と血圧は何度も測ってくれてたけど、もちろんコントロールは出来ず。
 
熱があったのか、血圧が低いのか高いのかもわからない。
もう、任せるしか出来ないからね。
 
 
そんな事ぼんやりした記憶の中で思ってました。
看護師さんにはホント感謝だね。
ありがとう、まだまだお世話になります♡
 
 
では、みなさん、残りの今日もよい1日を〜♪
健康に感謝してね。
 
 
あっこでした。