北海道の2日目。つづき。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

北海道の続きです(*^^*)

目的のピリカちゃんに会えなかった、
傷心の私をトコトン癒してくれたのは、
オオカミさん達ですよー♪
{CAF98938-B552-4C4E-9CF5-A7F94A8C26DA}

{0BE8E417-487A-44E7-BE0C-5CD533571995}
なんなん?この佇まい!
{BC1358FB-3B16-4BDA-A6D3-2412F55695BC}

かっこよすぎー!!
{35D1B23C-52AF-415B-88C7-D59FB9E955AD}


{16611A7B-8F2A-4CE9-917E-38C8143D5EAA}

いつまでも見ていられます(*^^*)
{4CC1CABF-24A8-4AF9-B632-2A617559CE76}

{A54379E5-91CE-420D-8777-2C10BC6E0AF5}

{BB36B983-6A45-4023-822A-3827005F3039}
案内もかわいい♪

ここのオオカミさん、閉園の音楽に合わせて遠吠えするんですね。
大合唱♪
かっこよかったですよー。


ここの動物園ではモグモグタイムの時に飼育員さんがその動物の特徴や環境に関する事をお話ししてくださってました。
{E1E0A9AB-59A4-4C93-B984-D2D734CDA095}

ただ、かわいいって見て帰るだけでなく、その動物さんが置かれたか環境、人間とどう共存するか、違った面でも見てもらえるようにって。

いろんなことろに展示されてたり。

{BA74380F-3482-4E13-91E5-7FDE75C02F3D}

{F9E752F4-B0FD-408B-8BB1-E49AA4055E51}

とっても工夫されてるなって思いました。
って、シロクマさんの所のしか写真ないけどね。

次は一日中遊べるようなプランを立てよう。
今回は大事な予定の余った時間にシロクマさんとオオカミさんに会いに行く!って事だったので、
どっちの動物園も2時間たらずで回るという、かなりハードな感じだったしね。

今度はゆっくり行って、北海道のお友達にも会える時間作りたいな。
そうね、そんな時間作ろう!!

楽しみ増えた(*^▽^*)

お家に帰った私をあんじゅさん大歓迎で迎えてくれるかと思ったら、
{0407B169-63DD-43F8-9CA1-416B875E1CBC}
「あたちねむいです」って^^;
{02C59B9E-7D85-4C35-A1EE-8ED498041225}
あれ?
わーっ!ねぇさーん!ってなると思ったのに。
親離れですか?

あ?そうそう!!

初めてあんじゅさんをおいてのお泊りでしたが、
あんじゅ連れて行けないならじゅのライオン連れて行こうかな?なんて思ってる時点で、
分離不安はねぇさんだなって事に気付きました(笑)
あんじゅは「べつにいいよー」って言うし、
じゅのは一緒に行くの拒否されました。

一人で寂しいって思ってるのねぇさんだけー?!
子離れの時期かな?^^;

ちなみに眠いって言ってたあんじゅさん、
5分後に目覚めて
「ねぇさん!あそぶ?!」って。
なんか時差があったみたいです。
構ってもらえてちょっと安心。

さてさて!
楽しい北海道から帰ってきて、
今日は早速イベント出店です。
湯河原のご縁の杜マーケットですよ。

遊びにきてくださいね。
じゅのライオンいます(笑)

では、みなさん今日もよい1日を〜♪

あっこでした。