イベント出店のお知らせです。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

今月はイベント盛沢山です♪

来週は2ヵ所で出店させて頂きます。

 

まずは、

11月20日(火) は湯河原のご縁の杜マーケットです。

最寄り駅は湯河原駅です。

{E32EE167-FD5D-4998-B4E8-5E60382FE968}

東海道線でのんびり旅行気分で湯河原に向かうのが、

私的にとっても贅沢な気分になります♡

 

自然豊かな湯河原温泉にあるココロとカラダが整う温泉宿 「ご縁の杜」

ここに来るだけでもなんだか癒されちゃいます。

ビーガン弁当 や スイーツ や パンの販売もありますよ。

{07DF7DE8-8853-47D1-8E31-01871820906A}

あれ?写真の向きが直らないぞ???

 

 

{DBCB0B22-A108-4876-978F-B59076DBD1FA}

 

美味しいですよ~。

 

 

各階のお部屋に素敵な方が出店してますので、

ここはなにかな~?って、ゆっくり見て回るのも楽しいですよ。

 

annie+ は4階初島のお部屋です。

アニマルコミュニケーションをメインに

デイリーコミュニケーション、神代文字セラピーで出店させて頂きます。

ペットちゃんのお写真を持って遊びに来てくださいね。

お空にいるペットちゃんももちろんお話し出来ますよ。

 

 

 

 

そして、

2日後の22日(木)は江ノ島の入り口にある江ノ島ビュータワーで、

【 まるちゃんとあっこの癒しデー 】です。

 

{F5D1DC6B-59EB-46BB-90E5-1FD92744A131}

会場のミントハウスさんの正面は江ノ島~♪

 

江ノ島に行くついでにちょっと寄り道してみてくださいね。

 

ここはわんちゃん同伴OKなんですよ。

わんちゃんと一緒に来ていただいたら、直接お話しさせて頂きます。

 

{5F9A361E-52C8-4129-B23A-E68E600928C3}

その場でわんちゃんに聞くのも、お写真で聞くのも

どちらも同じように受け取れますが、

直接の方が表情が見れるので、飼い主さんはわかりやすいかな?

連れては来れないって方はお写真をお持ちくださいね。

ちなみにゆっくり話せるのはお写真です(笑)

 

どちらのイベントも詳細はこちらになります。

 

【セッションメニュー】

 

ペットちゃんとお話し 15分 2000円

(アニマルコミュニケーション)
ペットちゃんに聞きたい事、伝えたい事など、飼い主さまの思いを
ペットちゃんに届け、また、ペットちゃんの思いを飼い主さまにお届けします。

お互いの思いを伝えることによって、

より幸せな毎日を過ごすお手伝いをさせていただきます。
 

天使になったペットちゃんにもお伝え出来ます。
セッションの際、お顔のわかるお写真をお持ちください。
プリントしたお写真でもスマホなどのデータでも大丈夫です。


お家で出来るケア  15分 1000円

(デイリーコミュニケーション)

ペットちゃんとのコミュニケーションをより深めるために、

お家でできる簡単なマッサージ・タッチケア、

そして、気持ちのあり方を含め、その子にあったケアをお伝えします。
お家に帰ってすぐできるように、

ぬいぐるみちゃんを使って手技をお伝えします。


また、お話を伺っていく中で、

ペットちゃんの目に見えるサインの受け取り方やお手入れの仕方など、

必要に応じてお伝えし、

ペットちゃんとより仲良くなるための方法をご提案させていただきます。

(ケガや病気については獣医師の先生にご相談ください。)

アニマル・デイリー共に時間延長  5分~ 500円~

お時間に余裕があり、もう少し聞きたいという時はご相談ください。

飼い主さんの体のケア  15分 1000円
(神代文字セラピー)

セルフォというオーリングテスターでツボの場所を調べ、

うず気功と神代文字を書くことで体の不調を和らげるセラピーです。 

肩や首の凝りを緩めていきます。

ペットちゃんとのコミュニケーションや、

体を緩めることに関してちょっとでも興味がありましたら、
気軽にお声がけくださいね♪

 

では、みなさん、明日もよい1日を~♪

 

 

あっこでした。