ご縁の杜マーケットに出店しました。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

昨日は湯河原のご縁の杜マーケットに出店させて頂きました。

今回で2回目。

お部屋もご一緒する方も初めましてなので、ドキドキ。

ご一緒させて頂いたのは、

rainbow隠れ家サロン&スクールさん

NEU さん

とても明るくて素敵なお二人とご一緒で楽しかったです。

 

今回は大きなテーブルを貸していただいたので、

こんな感じ。

{ECA9189E-5612-4A8F-BA0E-4009C2F91401}

 

 

{76607C21-3609-40CB-8EB5-269B58FC24F7}

持て余してる感、出ちゃってますね?(笑)

 

 

 

今回も嬉しい出会いがありました。

「アニマルコミュニケーションしてくれる人を探してました!」

って、annie+のブースに来てセッションを受けてくださったんですよ。

 

アニマルコミュニケーターにも興味を持ってくださっていて、

いろいろお話し出来て楽しかったです。

 

「どこで勉強したんですか?」ってよく聞かれるのですが、

私の師匠はねろたんさんです。

そして私のアニマルコミュニケーターのスタートはACHコースです。

実は1年前なんです。ブログに書いてありました→ACH卒業しました。

 

じゅのんの介護と重なり、とにかく「実践あるのみ」な感じでしたが、

ねろたんさんが優しくサポートしてくださったので、

諦めることなく一歩ずつ進んできました。

そして1年後、楽しくイベント出店できるまでになりました。

 

諦めないって大事ね(*^^*)

 

あれ?

話がそれちゃった(^^;

 

今回もランチはヴィーガン弁当とスイーツをセットで頂きました。

{CB6D575A-1CB3-45D1-B656-C233BAD71720}

そしてまるかわ製茶さんのほうじ茶。

 

{D30DFD7B-B59B-4A3A-87AD-3B49F55BCA91}

 

いつも仲良くさせて頂いているオリジナルクラフト工房MOONBELLの三鈴さんと一緒に

美味しくいただきました。

 

{9742CD52-D25D-45EA-8E0A-6A5E70D0431D}

じゅのライオンも、三鈴さんのハスの花とフラワーゼリーと一緒に

記念撮影しました。

 

{7B3C1F16-2A84-45EB-941A-2B4FCAA9DDC2}


お家であんじゅさんも。

 

 

 

 

 

 

今度これ、教わるんだ~♪

そして、

お空にいる子を思いながらハスの花を作って、その気持ちをあっこが届けるという

【 虹の橋ワークショップ(仮) 】を来年、開催しようと思ってます。

 

 

また話がそれちゃった(^^;

 

今回もいろいろお買い物しちゃいました。

前回同じお部屋だった AttaMikkeさんのお香を購入させて頂き

{B15FEAF6-9A29-4C27-8890-E15608D03C3E}

 

 

 

 

絶対欲しいと思っていたオーシャンレモンさんの

無農薬レモンも。

{122645E4-4D08-463D-9901-D1CD71E00667}

 

 

大満足♪

 

 

次回のご縁の杜マーケットは1月29日(火)です。

annie+も出店させて頂きます。

また遊びに来てくださいね。

 

そして、

明日22日(木)は江ノ島ビュータワー8階のミントハウスさんで

アニマルコミュニケーションのセッションをさせて頂きます。

12時~18時です。

 

ここはペットちゃんと一緒に入店できます。

ぜひ一緒に遊びに来てくださいね。

 

お待ちしています。

 

 

では、みなさん明日もよい1日を~♪

 

あっこでした。