今日と明日は湘南クラフトマルシェです。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。
幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

今日は藤沢でイベントですよー。
《湘南クラフトマルシェ》
藤沢駅南口の前のフジサワ名店ビルの6階です。

annie+は第1会場の47ブースです。
{CDDF8239-D441-49AD-9602-A137B8CAC9AA}
今回はこんな感じ。

{D2546C20-816A-46B1-9A04-3BA7E9AF71D1}
もちろんじゅのライオンも一緒にまってますよ。

遊びに来てくださいね。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
遊びにこれないみなさんも今日もよい1日を〜♪


あっこでした。