今週は湘南Hau'Oliフェスティバルです♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

一昨日と昨日は地元藤沢で湘南クラフトマルシェに出店しました。

たくさんの方が参加した賑やかで楽しいイベントでしたよ!!

いろんな方とセッションをするのももちろんですが、出店者のみなさんとお話しするのもこれまた楽しい(*^▽^*)

今回もとっても仲良くして頂いて笑っぱなしの2日間でした!!

湘南クラフトマルシェの詳細は後日改めてアップしますね。


さて、今日はお知らせです。

今週の18日(木)は茅ケ崎でイベント出店します。

…毎回直前のお知らせですみません^^;


{92F6974F-BED4-421E-A6B5-4FD71118421B}

 

《湘南Hau'Oliフェスティバル》です。

今年の3月にannie+として独り立ちして初めて出店した思い入れのあるイベントです。

ドキドキオロオロのスタートでしたが、周りの皆さんに助けて頂いてありがたかった〜。


ホントはその前の年の7月に初出店を予定していたのですが、のっちゃんの介護と重なりキャンセルしたイベントでもあります。


のっちゃんをお空に送ってからの独り立ち。

でも、じゅのライオンがいつも見守ってくれてます。

{AFD7FC98-9CFE-4616-B04D-E34C99F3BDA4}
たまにいなかったりするけどね。

18日の詳細はこちら。

《 湘南Hau'Oliフェスティバル 》
日時 * 2018年10月18日 (木) 
             10時〜16時
場所 * 茅ヶ崎市民文化会館

             神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1 

             JR茅ヶ崎駅北口より徒歩7分程度


セッションメニューは。

 

*ペットちゃんとお話し*15分 2000円

 (アニマルコミュニケーション)

 ペットちゃんのお顔のわかるお写真をお持ちください。

 プリントしたお写真でもスマホなどのデータでも大丈夫です。

 お空にお引越ししたペットちゃんももちろん大丈夫です。

 

*わんちゃんの日々のケア*15分 1000円

 (デイリーコミュニケーション)

 その子にあったお家で出来る簡単なケアの方法を伝えします。

 

*肩こり飼い主さんのケア*15分 1000円

 (神代文字セラピー)

 うず気功で肩や首を柔らかくほぐします。

 軽く触れるだけで緩んでいく感覚をお試しくださいね。

 

ペットちゃんと飼い主さん、お互いの心と体がほわほわに緩んで

穏やかになるようにお手伝いさせて頂きますね。

 

あっこはどんなヤツなのか?気になる方は、

セッションとは別にお話しに来てくださっても大丈夫ですよ~。

なんでアニマルコミュニケーターになったのか?

噛みつきあんじゅとの日々の生活は?

じゅのライオンってなに?

とかね、なんでもOKです(*^▽^*)

 

ぜひぜひ遊びにきてねー♪


18日までは現実的に働いて来ます(笑)
では、みなさん、今日もよい1日を〜♪


あっこでした。