今週末は湘南クラフトマルシェです。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

いよいよ地元藤沢でのイベント出店が近付いてきました。

って、明日です。

今頃お知らせってねぇ(^^;

{A91DE7DE-5FD3-4E86-BF88-000ED90AC652}

藤沢駅南口からすぐ目の前のフジサワ名店ビルの6階です。

 

 

 

 

annie+は第1会場の47ブースになりました。

{BDEC250E-FC7D-4677-8673-0B6684ECAA5D}

入口からまっすぐ入った左側です。

image

こんな感じでじゅのライオンと待ってますね~♪

 

セッションメニューは。

 

*ペットちゃんとお話し*15分 2000円

 (アニマルコミュニケーション)

 ペットちゃんのお顔のわかるお写真をお持ちください。

 プリントしたお写真でもスマホなどのデータでも大丈夫です。

 お空にお引越ししたペットちゃんももちろん大丈夫です。

 

*わんちゃんの日々のケア*15分 1000円

 (デイリーコミュニケーション)

 その子にあったお家で出来る簡単なケアの方法を伝えします。

 

*肩こり飼い主さんのケア*15分 1000円

 (神代文字セラピー)

 うず気功で肩や首を柔らかくほぐします。

 軽く触れるだけで緩んでいく感覚をお試しくださいね。

 

ペットちゃんと飼い主さん、お互いの心と体がほわほわに緩んで

穏やかになるようにお手伝いさせて頂きますね。

 

あっこはどんなヤツなのか?気になる方は、

セッションとは別にお話しに来てくださっても大丈夫ですよ~。

なんでアニマルコミュニケーターになったのか?

噛みつきあんじゅとの日々の生活は?

じゅのライオンってなに?

とかね、なんでもOKです(*^▽^*)

 

ぜひぜひ遊びにきてね~。

{E5653E4B-D716-4B50-B496-AF6D0438965E}

 

オリジナルプレゼントありますよ~。

annie+はセッション無料券を提供してま~す。

  ・・・って言っていいのか???

 

 

ではみなさん、今日もよい1日を~♪

 

あっこでした。