WONDERFULわんDAY♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

10月6,7日は千葉の大多喜ハーブガーデンで初のドッグイベント

【 WONDERFULわんDAY 】でした。

ちなみに私も千葉で初出店(*^▽^*)

 

ハロウィン月だったので、annie+のブースもハロウィンバージョン。

{B62FC564-042F-43B3-B192-A93EFC50BCCA}

じゅのライオンもね。

{424998A2-CF5A-47C4-82BF-2707E9F2645D}

帽子乗っけただけ。

 

もちろん私も(笑)

{DA05FF42-4FF5-4937-B422-2C30A51E2ED2}

主催の佳子さんのブースの前で一緒にパチリ。

{A23C20BC-9D6E-4F2A-9595-F8888594208A}

メイド(*^▽^*)

 

もちろんセッションもこのまま。

{DC029EDA-874A-403D-8C50-943E4F231846}

…怪しいですね(笑)

 

そんな怪しいセラピストのところへ

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

2日間とっても暑くてね。

{D30995C2-E465-4025-A834-5E456F478949}

10月なのに、ソフトクリームとけちゃうくらい暑い。

{26BC8D89-99D2-4D33-AE50-CE646C5E8AD1}

これ解ける前(^^;

 

みなさん汗だくになりながら、

大好きで大切な子からのメッセージを聞いてくださいました。

「このタイミングだったんですね」ってお話しを飼い主さんにわかるように

伝えてくれるかわい子ちゃん達。

 

あっ。

かわい子ちゃんたち、みんなお話しが上手な訳ではないです。

中にはお話しが苦手な子もいます。

でもその子なりに一生懸命伝えてくれることを

私はそのままお伝えしています。

だからちょっとわかりにくいこともあるかも。

 

そんな時は「わかんねー」って言ってくださいね~。

お時間内であれば、その都度聞きなおしますので。

それが出来るのが対面セッションのいいところでもあり、怖いところでもあるのですが、

私はリアルにかわい子ちゃんの気持ちを受けとって、その場で飼い主さんにお伝え出来る

対面セッションが好きです。

だからイベントが楽しみなんです。

 

今回はわんちゃんと一緒ということで、プチトリミングもさせて頂きました。

お爪切りそんな需要あるかな?なんて思ってたのに、

「爪切ってくれるの???ありがたい!」ってご利用頂きました。

みんないい子にお爪切りさせてくれてありがとうございました。

 

次回のイベントは、

今週末の12(金)と13日(土)は藤沢市で湘南クラフトマルシェ

来週の18(木)は茅ケ崎市で湘南Hau'Oliフェスティバルに出店します。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

ちなみにノーマルなブースに戻ってます(*^▽^*)

 

そうそう、ハーブガーデンさんで絶対に食べようと思ってたコイバジ!
{79B2A112-BBBA-4AC5-9E3C-41A6A3433A2A}

食べそこないました。

今度あんじゅと遊びに行って食べようと思います。

{BF6C76E2-41FD-4F38-A6C1-1BBFA29ECCDA}

こんなおしゃれなテラス席ですよ~。

 

2日間お留守番のあんじゅさんにはお土産買ってきました。

manmaさんのおやつセット。シフォンケーキとウナギクッキーとウナギの骨。

{25828017-8DE5-4A16-8734-F43EA39ED57E}

あんじゅさん初うなぎ(*^-^*)

美味しくいただきました。

 

次の日はお隣のHAPPY SUNさんで米粉のマドレーヌを購入。

{591CD68C-1E88-4595-B64C-1286669005DD}
パクっと美味しくいただきました。
 

そんなお留守番あんじゅさんに、ささみジャーキーのプレゼントを頂きました。

image

こんなにたくさん♪あんじゅさん大喜び!

お留守番頑張ってよかったね~、あんじゅ。

 

私もプレゼント頂きました(≧▽≦)

{B4C1ECF2-5222-4EC6-982B-3AD831615B5F}

わ~い♪

自分のお買い物できなかったので嬉しい!!

これも美味しくいただいちゃいました!!

ごちそうさまでした。

 

素敵な出展者さん達と、たくさんのお客さんで、にぎわった

本当に楽しい2日間でした。

また参加出来たらいいな~♡

その時はよろしくお願いします。

 

では、みなさん今日もよい一日を~♪

 

あっこでした。