【イベント出店】 9月8日(土) 第2回 野方スピリチュアルマルシェ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

今日はイベントのお知らせです。

 

9月8日(土)は第2回野方スピリチュアルマルシェです。

今年の1月に初めて開催された、私のデビューイベントでもあります。

image

初めてのブースはこんな感じでした。

今も大して変わってないですね(笑)

 

我ながらいい感じにセッティングできたと思いましたが、

メニューボードは入り口から見やすい位置に置くんだと終わってから気付いたりしました。

この場合完全に逆でした(笑)

 

ねろたんさんにいろいろ教えていただきましたが

あとは何が必要なのか?

果たしてこれでいいのか?

image

ドキドキしながら準備したな~なんて懐かしく思い出します。

 

セッション前にランチを頂きましたが、

image

緊張しすぎて味全然わかんなかった~(≧▽≦)

 

2回目の今回は少し余裕があるかな~?

だったらいいな~(*^-^*)

 

 

野方スピリチュアルマルシェに出店されるみなさんはとっても素敵な先輩ヒーラーさんばかり。

ねろたんさんのお気に入りの方たちが集まっているので、

(その中にデビュー1年未満の私も混ぜてもらってるの^^スゴイ私!)

とってもアットホームなマルシェです。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

annie+のセッションメニューは

 ・ペットちゃんとお話し(アニマルコミュニケーション)

 ・お家で出来るケア(デイリーコミュニケーション)

 ・飼い主さんの体のケア(神代文字セラピー)

です。

 

アニマルコミュニケーションをご希望の方はペットちゃんのお写真をお持ちくださいね。

プリントした写真でもスマホのデータでも大丈夫です。

一緒に住んでるかわいこちゃん、お空にお引越した大切な子。

どちらでもお写真があれば大丈夫です。

 

こっそり、飼い主さんのケアもしてるので、

育児や介護で疲れちゃってる飼い主さんも体を癒しに来てくださいね。

 

事前予約受け付けています。 

ハートをクリックしてくださいな→ ハート

 

よろしくお願いします。

 

あっこでした。