イベントで猫ちゃんとお話し。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

日曜日のイベントでとっても素敵なねこちゃんとお話しさせて頂きました。

セッション受けに来てくださったのは、水精と色彩のメッセンジャー satomiさん

 

satomiさんご自身がとってもスピリチュアルなお方なのに、

「うちでいいんですか???」なんてドキドキしちゃいましたが。

 

私はsatomiさんと猫のアサンガちゃんの間でお互いの気持ちを伝えるだけですからね(^^;

質問を伝えて、答えを伝えて。

ってことなんですけど。

 

satomiさんとアサンガちゃんの質問と答えのやり取りがすごかった!!

どんなにすごいのかは、satomiさんのブログで。


 

アサンガちゃん???

猫ですか???

 

アサンガちゃんの淡々と的確な答えに、伝えてる私も「ほぉ~」って(笑)

とても勉強になりました(*^▽^*)

 

うちののっちゃんも師匠レベルだと思っていますが、

アサンガちゃんは神レベルですかね?(*^^*)

 

satomiさん、アサンガちゃん、

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

あっこでした。