心と体が喜ぶ癒しフェスティバル終わりました。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

22日の日曜日は横浜でイベント出店してきました。

まずは素敵なみなさんと記念撮影♪

 

初出店だったのに、みなさんとっても優しくしてくださいました。

みなさんの優しさに感謝しながら、アニマルコミュニケーションしてきましたよ~。

こんな感じでセッションしてます。

お写真撮って頂けるのはありがたいです。

 

あれ?

あれれ?

 

・・・また

ワタクシ大笑いしちゃってる(笑)

 

お話の内容にもよりますけどね。

基本楽しくお話しさせて頂いてます。

 

アニマルコミュニケーションは動物さんの種類は問いません。

わんちゃん、ねこちゃんとお話しさせてもらうことが多いですが、

うさぎちゃん、モルモットちゃん、ハムスターちゃんも。

 

みなさんのかわいこちゃん達とお話しします。

トカゲさん達はお話ししたことないけど、どうなんだろ?

 

今回も、とってもかわいいハムスターちゃんともお話しさせて頂きました。

「わっ♪わっ♪」って、伝えてくるのがものすごくかわいくて(笑)

大事にされてるのね♡って、ほっこりしました。

 

image

今回はセッション無料券をプレゼントさせて頂きました。

手に取って頂いた方に、心を込めてセッションさせて頂きました。

 

ペットちゃんからのお話にほろりと涙したり、そっか~って笑ったり。

飼い主さんが長い間心の奥に抱えてたことに対して、

そっと寄り添った言葉で、今、必要なメッセージとして伝えてくれたり。

 

やっぱりプレゼントは必要な方のところに届くのですね。

お伝え出来て、よかった(*^-^*)

 

今回は事前予約がなかったので、さて何しようかな~なんで思ってましたが、

たくさんの方がセッションに来てくださり、

みなさんと大切なペットちゃんと、たくさんお話しさせて頂きました。

 

暑い中、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

次回も参加したいな~って思う素敵なイベントでした。

またお会いできることを楽しみにしています(*^▽^*)

 

では、みなさん、今日もよい1日を~♪

 

あっこでした。