横浜ヒーリングマーケット♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。
 
昨日6月3日は横浜ヒーリングマーケットに出展させて頂きました!
 
初出展でドキドキでしたが、
楽しくセッションさせてもらったり、美味しいごはんを頂いたり、
空いた時間にいろいろおしゃべりさせてもらったり。
本当に楽しかったです。
 
素敵なみなさんとご一緒出来るって嬉しいですね。
わたくし、ホントに嬉しかったようで、
こんな笑顔で集合写真に納まっちゃってました(*^▽^*)
 
今回、「ライオン」つながりの不思議なことがありました。
{AF815FEB-256A-4B02-B9F1-C972E579B177}
これはじゅのライオン。
 
ねこちゃんとアニマルコミュニケーションのセッションをしてたら、
あれ?
「あれもこれもライオンですね!」って。
じゅのライオンが繋いでくれたご縁のようで嬉しかった♡
 
だから、ご褒美にケーキどうぞ。
{9B66BC45-0F21-46DA-9632-AEE4AF6C8D47}
これ美味しかった~♡
 
この3週間、あんじゅ騒動でバタバタして、
手は傷だらけだし、寝不足だし、セッションから離れれるし、
 
「こんな状態でセッション出来るかな?」
 
なんて思ったりしましたが、
どんな状態でも出来るっていい経験になっちゃいました。
 
そう、出来るんです(笑)
 
「セッションは静かなところでするんでしょ?」
って、聞かれることがあるんだけど、
その都度
「どこでもできるよ~♪」
って言ってるなって思った。
 
そして、やっぱりイベントは楽しい!!って思いました。
 
素敵な方々とご一緒出来て、対面でセッションも出来て。
この空間と時間が大好き~♡
 
ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
 
さて、今日はあんじゅさんといっぱい遊びます。
昨日お留守番だったからね。
 
 
では、みなさん、今日もよい1日を~♪
 
 
あっこでした。
 
 

***annie+ からのお知らせ***

 

次回イベント出店決まりました。

2018年7月22日(日) 心と体が喜ぶフェスティバル(横浜ワールドポーターズ)
 
アニマルコミュニケーションとデイリーコミュニケーション。

 そして神代文字セラピーをお試し頂けます。

 

 

 じゅのんが大好きだったプレイズタッチセミナーは
大好き・おはよう・おやすみの3つのルーティンに分かれています。

日程は決まり次第お知らせします。

 

食事・マッサージ・健康管理が一日で学べる

免疫マッサージケアリストセミナーは

2018年9月開催予定です。

 

 じゅのんの介護日記を少しずつまとめてアップしていこうと思います。

6月、7月の記事をアップし直しました。

また多少書き足すかもですけど。

ブログテーマ じゅのんの介護日記 から見てくださいね。