6月3日は横浜ヒーリングマーケットです♪ | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

毎日、ハイパーあんじゅさんに振り回されて、クタクタになってますが、

それはそれで幸せだなーって感じてます。

 

まだ生まれて7ヶ月のあんじゅさん。

うちに来てまだ3週間も経ってない。

ショップのゲージから出てからも1ヶ月経ってない。

 

見るもの触れるもの初めての事だらけ。

何でもかんでも、今のあんじゅさんには新鮮に映るのね。

一日中、宝探ししてるみたい。

とにかく楽しそうなので、今はやりたい放題やらせてます。

少しずつ、いろいろ覚えてくれればいいかなー?なんて思ってます。

 

さてさて!

 

あんじゅ騒動でお知らせが遅くなってますが…

横浜ヒーリングマーケットに出店させて頂きます!

 

 

横浜のイベントに参加するのは初めてでドキドキです。

 

 会場は関内です。

 

素敵な出展者カードを作ってくださいました~♡

嬉しい♡

 

メニューは、

アニマルコミュニケーションとデイリーコミュニケーション

そして神代文字セラピーのセッションをさせて頂きます。

 

アニマルコミュニケーションをご希望の方はペットちゃんのお写真をお持ちくださいね。

プリントした写真でもスマホなどのデータでも大丈夫です。

天使になったペットちゃんともお話し出来ます。

どんなお話が聞けるのか楽しみです。

 

 

セッションの事前予約受け付けています。

こちらからお願いしますね。

 

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

今回もじゅのライオンと一緒にお待ちしてます(*^-^*)

 

{B3AEABA5-0569-4B1C-8D42-50FC602ACEAE}

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ではでは、みなさん、今日もよい1日を~♪

 

 

あっこでした。

 

 

***annie+ からのお知らせ***

 

☆次回イベント出店決まりました。

2018年6月3日(日) 第16回横浜ヒーリングマーケット(横浜・関内) 

               事前予約受付中。ここからどうぞ→

2018年7月22日(日) 心と体が喜ぶフェスティバル(横浜ワールドポーターズ)
 アニマルコミュニケーションとデイリーコミュニケーション。

 そして神代文字セラピーをお試し頂けます。

 

 

☆ じゅのんが大好きだったプレイズタッチセミナーは
大好き・おはよう・おやすみの3つのルーティンに分かれています。

日程は決まり次第お知らせします。

 

☆食事・マッサージ・健康管理が一日で学べる

免疫マッサージケアリストセミナーは

2018年9月開催予定です。

 

☆ じゅのんの介護日記を少しずつまとめてアップしていこうと思います。

6月、7月の記事をアップし直しました。

また多少書き足すかもですけど。

ブログテーマ じゅのんの介護日記 から見てくださいね。