あんじゅさんとイベントのこと。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

我が家の赤い悪魔ちゃん。あんじゅさん。

image

 

相変わらずやりたい放題やってます。

 

{D9C17C6D-34C6-4CBD-B437-8E4F1378E920}

悪い顔してますな~。

 

そんな中、ちょっとずつ出来ることも増えてきましたよ~。

 

 

{605E6641-4F45-49C6-B0B6-5F1A82FF2A80}

おすわりでしょ。

 

・・・ん?

 

 

{FAE8F29D-868A-4503-BBD9-0299BC9CBCFE}

お散歩でしょ。

 

 

 

今までやってたこともパワーアップ!!

{6B920F09-A30F-4B60-BE0B-66E96585EFF7}

いたずらでしょ?

 

{AAFD80B3-9AF7-4AAE-B00E-85986BA0530F}

噛み噛みでしょ?

 

なんか違うね(^^;

 

クレートで寝れるようにもなりました!

{F5EA9D76-6949-4B70-BB2E-A62793EB0F82}

教えてはいないんだけどね。

 

 

 

{B95F9C1B-5479-4A0B-A9E0-458991ACD91D}

廊下でも寝れます(笑)

 

 

あんじゅとの生活12日目。

まだまだ振り回されてますが、

「わんことの生活って幸せだな♪」ってことを感じています。

 

いまだに本気の甘噛みをするので、ほぼ悪魔ちゃんなんですが、

時々天使ちゃんになるあんじゅさんがたまらなくかわいいんです。

 

・・・けど、ねぇさん疲れがたまってきましたよ。

 

 

そんなほぼ悪魔ちゃんのあんじゅに振り回され

なかなかお知らせが出来ずにいましたが、

来月は横浜でイベント出店します。

 

 

 

素敵な出展者カードを作ってくださいました~♡

わ~い(*^▽^*)

嬉しい♡ありがとうございます。


 

今回も、アニマルコミュニケーションとデイリーコミュニケーション

そして神代文字セラピーのセッションをさせて頂きます。

 

セッションの事前予約受け付けています。

こちらからお願いしますね。

 

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

今回もじゅのライオンと一緒にお待ちしてます(*^-^*)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ではでは、みなさん、今日もよい1日を~♪

 

 

あっこでした。

 

 

***annie+ からのお知らせ***

 

次回イベント出店決まりました。

2018年6月3日(日) 第16回横浜ヒーリングマーケット(横浜・関内) 

               事前予約受付中。ここからどうぞ→

2018年7月22日(日) 心と体が喜ぶフェスティバル(横浜ワールドポーターズ)
 
アニマルコミュニケーションとデイリーコミュニケーション。

 そして神代文字セラピーをお試し頂けます。

 

 

 じゅのんが大好きだったプレイズタッチセミナーは
大好き・おはよう・おやすみの3つのルーティンに分かれています。

日程は決まり次第お知らせします。

 

食事・マッサージ・健康管理が一日で学べる

免疫マッサージケアリストセミナーは

2018年9月開催予定です。

 

 じゅのんの介護日記を少しずつまとめてアップしていこうと思います。

6月、7月の記事をアップし直しました。

また多少書き足すかもですけど。

ブログテーマ じゅのんの介護日記 から見てくださいね。