あんじゅの成長日記。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんにちは。
幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

赤い悪魔のあんじゅさん。
はじめて会ってからの写真を比べて見た。

これ、初めましての時。
{D063E4C1-7D43-45FE-9061-E99450A9B2C3}
ちっちゃっ!って言うのが第一印象。


うちに来て一週間。
{EA08DBE7-0128-454F-9B8B-E256D2689FF5}
噛み噛み大好き悪魔ちゃん。
たまにはこんなお顔もする(*^^*)


そして、12日目の今日。
{15FBDC06-6759-4E29-922E-8EAA1573A5F6}
ちょっぴりデカくなったね(*^▽^*)


ん?
12日目って微妙。
どうせなら、一週間ごとにすればよかった(笑)


気が向いたらやろ〜っと。


あっこでした。


***annie+ からのお知らせ***

 

☆次回イベント出店決まりました。

2018年6月3日(日) 

第16回横浜ヒーリングマーケット(横浜・関内) 

事前予約受付中。ここからどうぞ→


2018年7月22日(日) 

心と体が喜ぶフェスティバル(横浜ワールドポーターズ)


 アニマルコミュニケーションとデイリーコミュニケーション。

 そして神代文字セラピーをお試し頂けます。

 

 

☆ じゅのんが大好きだったプレイズタッチセミナーは
大好き・おはよう・おやすみの3つのルーティンに分かれています。

日程は決まり次第お知らせします。

 

☆食事・マッサージ・健康管理が一日で学べる

免疫マッサージケアリストセミナーは

2018年9月開催予定です。

 

☆ じゅのんの介護日記を少しずつまとめてアップしていこうと思います。

6月、7月の記事をアップし直しました。

また多少書き足すかもですけど。

ブログテーマ じゅのんの介護日記 から見てくださいね。