桜。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

暖かくなりましたね。

一昨日みらとみらいで見た桜ちゃん。




昨日相模大野で見た桜ちゃん。



近所の公園の桜ちゃんはいつ咲くかなぁ~?
楽しみな季節になってきましたね。


頂いたチョコレートも桜ちゃんでした^ ^