お散歩しながらお花見。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

やっと仕事が休みになったのでじゅのんとお散歩。

前日まではお天気だったけど、ちょっとどんよりしたお天気に。
夕方だったのですが、桜ちゃんはこんなにキレイでした。
もう満開を通り越して少し散り始めてるのね。


{D3290385-2200-4F12-B196-5C0160EEB4E8:01}


{30774D46-46B1-4CEF-B09B-EFA1493D013B:01}


じゅのちゃんも一緒に。


{51E59097-CD38-4F0F-B0E2-8D0564A598D0:01}

写真嫌いだけど、なんとか桜と記念撮影成功!!


{4587FC0C-B373-4A85-8C3F-41041485693A:01}

そして帰りはダッシュです(^^)
帰ったら大きないちご大福が届いてました!

{F6B45F91-F3EE-44D1-AEC0-3C37C66BB0D6:01}

あれ?じゅのんさんと比べたら大きさがわからなくなった???

{DCBDD740-8CDA-48B4-8C11-DEEFC6F76323:01}


美味しく頂きました♪
ごちそうさまです。