ラテアート体験に行ってきたよ。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

昨日は鵠沼海岸のナミニココーヒーさんでラテアート体験をしてきました。

実は2回目(^^)

前回丸は出来たから今日はハートを作ってみましょう!
って、ハートを教えてもらったのですが…
難しい!!

なに?この貧弱なハート( ̄O ̄;)
何度やってもうまくいかず、


こんな感じに修正してみた(^^)
なんか丸も作れないんじゃないかと、へこたれてきたので最後にココアでワンコ作ったよ。


顔がススだらけみたい(笑)

楽しかった♪
今回も丁寧に指導して頂きありがとうございました。

またリベンジに行こ~っと。