免疫マッサージセミナー | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

先日は免疫マッサージケアリストセミナーに参加してきました。

ある程度インプットは出来てるけど、聞いてる人がわかるように説明するってとっても難しい。
なので、何度も再受講して先生の話し方やセミナーの進め方を勉強しています。

実はこう言う形で勉強させてくれるってなかなかないんですよね。
なのでこのような機会を与えてくれる近藤先生には感謝です♪

今回も大切なペットちゃんのために真剣にセミナーを受講するみなさんと一緒にうちもまた新たな気付きを得ました。
よし、アウトプット出来るように頑張ろう!

素敵な時間をご一緒させて頂きありがとうございました(o^^o)