今日の夕食。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

こんばんは。

今日は新鮮なキャベツをたくさん頂いたので、回鍋肉を作りました。
それとタラのスーラータン風。
あ、ラー油かける前に写真撮っちゃった^^



もちろんのっちゃんもね。
右にあるのがのっちゃんの。回鍋肉風とサンラータン風(笑)
食べる前にはご飯とスープまぜまぜしちゃうけど。


今日、裏の畑でふきのとうを見つけたの。
なので、早速天ぷらにしましたよ~。

実はふきのとう食べれるようになったのは数年前。
あら?!ほろ苦さが美味しい!って。
ちょっと大人の仲間入りした気分♪

でもね、フキ味噌の美味しさはまだわからない^^;
苦いーっ!って思っちゃう。
まだまだ大人にはなれないです^_^;

食後にはこれ頂きまぁす。

機種変してもらってきた(^^)
りんごジュース。


ごちそうさま~。