初めまして。 | 【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

【藤沢市】ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い ヒーリングサロンannie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
ペットちゃんと家族のみなさんがもっと幸せになれるようにお手伝いさせていただきます。
子宮摘出手術しました。乳がんになりました。アキレス腱断裂しました。

ドッグセラピストのあっこです。
今日からちょっとずつブログを書いていこうかな?って思ってます。

日々のちょっとした出来事やじゅのんとの事、そしてお仕事の事など。
慣れるまで時間がかかると思いますが、よろしくお願いします♪


今日はおひな祭りなので手まり寿司を作ってみました。

もちろん、じゅのちゃんの分もね。

そして、お庭の梅の花を飾ってみました。

桃の花はないので梅のお花だけど、なんとなく雰囲気はひな祭りっぽくなりました♪



今日は寒かったけど、春はもうすぐかなぁ~。