5度目の正直? | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

この記事にした知人さん、

本日、めでたく手術を受けて

無事に終了したそうです👍





やれやれ良かった!

おそらく三日くらいで

退院してくると思います☺️



日本とは違うので

リハビリ入院とかありません。



今日の朝イチで手術して、

午前11時には病院のベッドから

メッセージを送ってきました。

だから、きっと夕方から

足慣らし?で動くよう指導されていますよ。



もちろん夕食も普通食。

ま、股関節だから胃腸に問題があるわけじゃないけど、

全身麻酔から醒めた後に

いきなりビーフシチューとポテトなんて

ヘビーな食事は取る気がしません😅



知人が手術したのは、

私が人工股関節置換手術をしたのと

同じ場所だから、

だいたいの流れは想像がつきます😅



それにしても良かった、良かった!