🥇お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇

皆さまのお陰様で
10/14発売


Amazonランキング1位を
獲得いたしました!

何と!4冠達成👑✨✨
🥇売れ筋総合ランキング1位!
🥇ビジネス・経済カテゴリーで1位!
🥇女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で
 それぞれ1位!
🥇ビジネス人物伝で1位。


ありがとうございますおねがいラブラブ

ダウンロードはコチラからビックリマーク


********************

年末年始は寒くなる。そんな噂ありましたよね〜?

寒がりの私はビクビクしてましたが
この辺りは雪の心配も無く
ヨカッタ♡ヨカッタ♡

皆様のいらっしゃる地方はいかがでしたかおねがい



さて前回の続きです…

40代働き盛りの癌宣告④はコチラ


引き受け氣功が自分に合ったらしく

以前から体感していた身体の不調や

長引く出血も段々改善されて


一度、念の為、病院に詳しい友人に紹介された

他の婦人科クリニックを受診した際には

「要観察ゾーンですが、癌とかのレベルではありません。」との所見が!


あんなに

「癌は治りません!子宮全摘が妥当」

と若い女医さんに言われたのに。


それをクリニックで伝えたら

「グレーゾーンから良くなる事もあるんですよ」


ですって!


やっぱり

手術を即決せずセカンドオピニオンを

聞くのは大事だなぁとしみじみ感じました。



ママ友にこの事を話したら

「自分だったら、そう言われたら子宮全摘手術をすると思う。癌家系だから、癌の不安を抱えてビクビクして生きるより、自分なら手術を選ぶわ」


と言われました。


価値観は人それぞれ。

現に、私は薬や注射が大嫌い。

出来るだけケミカルなモノを入れたくない。


だけど妹は

病院や薬に頼りがち。


本当に人それぞれなので

引き受け氣功の話も

今迄、ごく身近な方にしか話して来なかったんです。


信じるも

実践するも

自分次第。


そして不思議ワールド?に踏み込んだ私は

現役の内科医の先生や

現役の産婦人科の先生で

引き受け氣功を、取り入れてらっしゃる方の

講演や、お話しを聞くようになり


 現役の産婦人科医の先生曰く


「子宮に疾病がある方はパートナーシップに

不満があり上手くいっていない場合が殆ど」


まさに

冷え切って喧嘩ばかりの当時の夫婦関係を

見透かされて言い当てられた気持ちになり。


国立大学を卒業して

西洋医学の内科医開業医の先生の


対処療法の薬に頼る医療に疑問と限界を感じて

引き受け氣功に辿り着いたお話しには


激しく同意したのでした。


引き受け氣功の藤谷先生、藤田、現役内科医の先生。藤谷先生は年中半袖でした!




ただ、引き受け氣功の藤谷先生も


「引き受け氣功で全てが治るのではありません。

やはり食や生活をちゃんと見直さなければなりません」


そう常々仰っていました。


藤谷先生はストイックな方で

とことんそれを実践されていました。


ーいくら良いと言われても、特に疾病が無い自分は

そこまではできないなぁー



そんな風に思って数年が経ちました。



続く…。



以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ



最後迄お読み頂きありがとうございます✨
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです。