🥇お陰様でAmazonランキング1位獲得‼︎🥇

皆さまのお陰様で
10/14発売


Amazonランキング1位を
獲得いたしました!

何と!4冠達成👑✨✨
🥇売れ筋総合ランキング1位!
🥇ビジネス・経済カテゴリーで1位!
🥇女性と仕事ジャンルの新着と売れ筋で
 それぞれ1位!
🥇ビジネス人物伝で1位。


ありがとうございますおねがいラブラブ

ダウンロードはコチラからビックリマーク


********************

もう11月が終わりますね

広島はずっとポカポカ暖かくて

このまま春にならないかなぁ〜って思っちゃうくらい(そんな訳にはいかないですよね爆笑)


能天気な書き出しながら

今日は

初めてお話しする
自分の本にも書けなかった
私の40代の暗黒期の事を書こうと思います。

思い出しながら書きますので
長くなるかもしれませんが宜しければ
お付き合いくださいねラブ


24才で結婚をして

結婚しても働いて欲しいと言われ
(その頃は寿退社が主流だったように思います)

転職をしながらずっと正社員で働いて


29才で娘を産んで

飲食業で起業をして
34才で息子を産んで

37才で年中無休のとんかつ専門店を始めて

ひっちゃかめっちゃかに忙しくなって


あと少し
もう少し

がむしゃらに育児と仕事に追われていました。



自分に構う時間もお金も全然なくて
髪は息子と同じ散髪屋さんでベリーショートに
してもらっていて

顔には何を塗っていたかも思い出せないくらい

多分、鏡なんて見てもいなかったような…

ある意味30代ワーママあるあるかもですがキョロキョロ


スーパーで買った2900円のカラーパンツが
お出かけ着。



オープンした頃が一番悲惨で。


開店1ヶ月前に
息子が小児喘息になり

忙しい日常に病院通いがプラスされ

いつもイライラ
心に全く余裕が無くて

その上

「ホールスタッフのあれがダメ、これがダメ」

と、夫にいつもダメ出しをされるので
お店にいても
何かまた、指摘されないかと
レーダーのように神経を張り巡らせて
研ぎ澄ませ
率先して動いていたんです。


そうしたら…

お店をオープンしてちょうど半年で
全く声が出なくなってしまって。

ひどい風邪をひいたみたいに
喋りたくても声が出ない…。

私はてっきり仕事で喋り詰めで
喉を潰したと思っていたのですが

それでも「休めない。休んだ時に何かアクシデントがあったり、売り上げが下がってはいけない」

そう思って休まずお店に出て接客すると
お客様から
「お風邪をひかれたの?お休みも出来ないなんて
かわいそうに。お大事になさってね」

と言われてお客様の優しさに
ポロポロ涙を流していました。






今、冷静に考えても
かなり神経がやられていましたね。

身体も精神も
疲労困憊の極みでした。

昼夜、土日祝日、盆、正月も働いて当たり前。
家事育児も当たり前。

そんな夫だったので

どんな状態でも弱音が吐けませんでした。

いや最初は
相談してたんです。

帰宅してから
お店で起こる日々のあれこれ問題を。

そうしたらピシャリと
「家に帰って迄、仕事の事は聞きたく無い」


チーーーン。

もう誰にも相談出来ない…。

孤立無援。


まぁそんな感じで月日は過ぎ
40代に突入して体力の衰えをひしひしと
感じながらも

相変わらず

あと少し
もう少し


って、30代と変わらず働いていたあの日…。

ずっと長引く生理から
貧血になり

レディースクリニックを受診して
検査を受けたら

病院から電話がかかって来たんです。

「検査結果について大事なお話しがあります。
出来るだけ早く、クリニックに来てください」


つづく。



以下宣伝です。

セルコン1DAYセミナー
今だけ無料!です♪


ファッション迷子さん
もっと若々しく元気になりたい方
私にzoomで会いに来て下さいねウインク


何でも相談

ちょこっと相談してみたい方はLINEが一番

お返事が早いですドキドキ

ダウンダウンダウン

個別にお話しが出来るLINE



セルコン1DAY無料セミナー

 今だけ無料!肌を綺麗にしたい!若返りたい!

痩せたい!シミを何とかしたい!アレルギーの悩みがある方。是非お申し込みくださいね♬

ダウンダウンダウン

セルコン1DAYセミナー


▼ベーシック講座のお申込み
 ㅤ ㅤ 
▼詳細





🌟得する見た目とコミュニケーションを味方にするメルマガ配信中!→無料メルマガ登録はコチラから


LINEでファッションプロデューサー
藤田順子のお得な情報をお届けします。

個別にメッセージでやりとりも出来ます!
ファッションのご相談などもどうぞ。

クリック↓
友だち追加 

インスタにも遊びに来てね→https://instagram.com/jun_jun_1004?r=nametag

健康豚のきなこ豚の

とっても柔らかいとんかつを

是非お取り寄せしてみて下さいね💕

揚げないのに《揚げたて〉冷凍とんかつ